« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 | トップページ | ライブ情報 Cordillera de los Andes & 勝野勉(11月25日 高槻市) 他 »

2016年11月13日 (日)

第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者のお知らせ

2016年12月17日(土)、吹田市文化会館メイシアター 小ホールにて開催します
第13回 吹田フォルクローレフェスタ の現時点での出演グループです。
漏れていたらごめんなさい。

(順不同・敬称略)今後、変動あり
***********************************************
タコス

夢&みちくさ

AIYU(アイユ)

寺井いさお

Sol de las Indias(ソル・デ・ラス・インディアス) ダンス

カラコロアンデス

ラス・マルビータス

トリ・アンデス

ロス・オリートス(Los Oritos)

ピミエンタ

Vale Todo(バレ・トード)

Grupo SAYA Andes(グルーポ・サヤ・アンデス)

kindy(キンディ)ダンス

Rio de 半仁門

ビクニータス

やまと

アルパ(グループ名確認中)

ゲスト枠
タンタナクイ

橋本仁・岡田浩安・プラス

**********************************************

(メモ)
先週、京都フォルクの翌日から、仕事で琵琶湖北部の山中にこもって
おりました。
朝、4時起きで夜中までが何回か有ったので少々お疲れ気味

朝の雲海 雲海の下は琵琶湖です。竹生島や夜には長浜、彦根
あたりの夜景が見えます。
Dscf3005

車で現場まで上がりますが、管理用道路なので一般の車は通行
できません。
Dscf3015

この現場で、昔からの仕事仲間と一緒になって、久々に星の
話しをしました。
彼は、私のようなミーハーと違い、生粋?の天文ファンなので
興味深い話が聞けます。

その彼のHPから、彼が撮影した写真を一枚借りてきました。
M42(オリオン座大星雲)だそうです。
151219_m42_aoo

この写真、京都 二条城近くの自宅のベランダで撮影したそう。
部屋からLAN回線で望遠鏡を操作するそうです。

ではまた

|

« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 | トップページ | ライブ情報 Cordillera de los Andes & 勝野勉(11月25日 高槻市) 他 »

コメント

大変ご無沙汰しております。
日曜日に近藤さんとお会いさて吹田フォルクローレが今年も開催されると聞き、懐かしく思います。
はまさんのメアドを無くしてしまい、申し訳ないなあですがこちらへ問い合わせさせてもらいます。
Presonasのスタジオライブ16.0.2を今年オークションで買って機嫌よく使っておりましたが、ある日を境に全くパソコンとリンクできなくなりました。ドライバーとアプリも更新しましたがミキサー側ではノードライバーと出ますし、パソコン側ではアプリを立ち上げたらドライバーバージョンに0が並びます。
中古のためにメーカーサポーターを断られました。
はまさんのミキサーでは、こんな症状が出たことがありませんか。
長々とすみません。

投稿: 上野隆志 | 2016年11月24日 (木) 11時58分

★上野さん
お久しぶりです。
スタジオライブですが、PCとリンクさせることが殆どないので何ともですが
症状はありません。
入手したころWindowsのPCでリンクできないかとIEE1394の付いたPCを
入手したりしましたが、チップセットの相性があるとかで、うまくいかず
今はMACしか使っていませんが。

投稿: はま | 2016年11月24日 (木) 18時35分

返事をいただいてありがとうございます。
やはりWindowsでは問題あるみたいですね。

投稿: 上野 | 2016年11月25日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 | トップページ | ライブ情報 Cordillera de los Andes & 勝野勉(11月25日 高槻市) 他 »