« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました | トップページ | 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 »

2016年11月 1日 (火)

イベント情報 京都フォルクローレフィエスタ(11月5日、6日 京都府宇治市)

今週末のイベントです。

京都フォルクローレフィエスタen宇治

宇治市植物公園 開演20周年記念 特別企画のイベントだそうです。

詳しくはチラシをご覧ください。

Imgy01134814

Imgy01134830

屋内と屋外、二つのステージがありますが、気になるのは、天気・・
晴れれば良いのですが・・

私も両日とも現場(屋外ステージ)へ行きます。お仕事です。

*****************************************************

今、このCDを聴きながら書いております。
Imgy01153610

TOYO草薙さんの最新CD『あさきゆめみし』

チャランゴは無論ですが他の全ての楽器の音もきちんと
バランスよく録音されてます。

お求めは、草薙さんのHPにて

******************************************

もう2週間くらい経つのかな 加古川でのMAYAライブへ
行きました。
Image1

「みとろ荘」と言う温泉旅館?の大広間が会場で、もう何年も
通っていることから、勝手知ったる何とかで、それっと岡田さんと
二人で仕込みます。
で、前音もそれなりの音量で出すのですが、返し(モニター)は、
無しです。
「モニターの音量が云々」と言うのはどうなんだ?と思う今日この頃。

*******************************************

12月の吹田フェスタにMAYAの橋本さん、岡田さんがゲストで
出演されます。
お楽しみに

では、ごきげんよう

|

« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました | トップページ | 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました | トップページ | 第13回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集締め切りました。 »