« 第13回 吹田フォルクローレフェスタは、2016年12月17日(土)開催予定 | トップページ | マンドリンが入るギグバッグ »

2015年12月 3日 (木)

吹田フォルクローレフェスタ事務局 またの名をグルーポ大黒堂

先日、開催しました第12回 吹田フォルクローレフェスタのオープニングのご挨拶で、
挨拶代わりに1曲演奏したのが、グルーポ大黒堂

大黒堂とは、フェスタ事務局のメンバー全員が、店子であるビルの名前です。
3階の4部屋全てこのメンツで借りています。なので情報交換は早い、当たり前か。

本番の写真が無くて、リハと言うかサウンドチェックも兼ねた練習時の写真。
手前で裏方隊長の「明石のタコさん」が何やら打合せ中
Cid_2793013020d644fba654e0837f90d41

左端は私

二人目、インティ工房の近藤さん
(事務局ではありませんが昨年、今年分の会場抽選に行ってくださいました)

中央お二人がS&Qさん

右から二人目は、勝野勉さん
(店子ではないけどフェスタの前夜も大黒堂ビルにいたことで、そのまま演奏に
 加わった次第)

左端は雑貨屋CIELOの店長

今まで店子忘年会の余興?でくらいしか一緒に演奏することは無かったのですが
CIELOの店長が、フェスタで演ると言い出しまして・・
じゃ、開催の挨拶代わりにとなった次第であります。

次回も演るかもしれません。

ではまた

|

« 第13回 吹田フォルクローレフェスタは、2016年12月17日(土)開催予定 | トップページ | マンドリンが入るギグバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回 吹田フォルクローレフェスタは、2016年12月17日(土)開催予定 | トップページ | マンドリンが入るギグバッグ »