« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 | トップページ | お奨めライブ情報 勝野勉・渡辺大輔・寺澤睦 三人会(2015年10月27日(火)大阪) »

2015年9月20日 (日)

第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者(暫定)

2015年11月23日(月・祝)、吹田市文化会館メイシアター 小ホールにて開催します
第12回 吹田フォルクローレフェスタ の現時点での出演グループ(暫定)です。
まだちゃんと表を作っていないので漏れていたらごめんなさい。

(順不同・敬称略)

やまと

ラス・マルビータス

ISAURO(ソロ)

La Quinua

ANIMO

MASA夢&みちくさ

アイユ

Kindy(エクアドル舞踏)

ソル・デ・ラス・インディアス(ダンス)

トリ・アンデス

カラコロアンデス

タコス

グルーポ・サヤ アンデス

カウサイクン

田村恵子(アルパ)・松田崇弘(ギター)

グルーポ福袋

ワイラ(ソロ)

山田恵範(ギター)・増永恵子(アルパ)

タンタナクイ

橋本仁・プラス

****************************

会場での出店

ANDINA(民芸品、鞄、衣装、楽器等)

お店は、まだ増えると思います・・

**************************************************************************

夜中からの出演受付にも関わらず、予想を反し?早々にエントリーを頂き、10時間で
受付終了となりました。

ありがとうございました。(フェスタ事務局 敬白)

|

« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 | トップページ | お奨めライブ情報 勝野勉・渡辺大輔・寺澤睦 三人会(2015年10月27日(火)大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 | トップページ | お奨めライブ情報 勝野勉・渡辺大輔・寺澤睦 三人会(2015年10月27日(火)大阪) »