« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 »

2015年9月17日 (木)

第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者受付は今週末から

2015年11月23日(月・祝)、吹田市文化会館メイシアター 小ホールにて開催します
第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受け付けを今週末から行います。

受付期間
2015年 9月19日(土)0:00 ~ 10月 3日(土)24:00迄
(予定グループ数(13グループくらい)に達した時点で受付終了とします)

詳細は前回の記事をご参照ください。

問合せ等は、メールにて

*******************************************************************

受付開始日時の(土)0:00と言うのは前日 18日(金)の24:00~

このブログで細々と告知、お知らせをしているだけで、どれ程の方が
ご存知か、さっぱり判りませんが、受付開始から直ぐに予定数に達する
ことは無いかと思います。

先週くらいから、出演や会場での出店についての問合せを頂き、「あぁ、
そろそろか」と受付開始日を再確認する次第であります。

ぼちぼち音響機材のリストを作ってチェックをしなくては・・

********************************************************************

   (メ モ) ここのところ高野山、比叡山、奈良国立博物館の
         白鳳展へ行きまして、仏像を見ております。
         
         また先日、土門拳の「古寺巡礼」と言う定価28万
         幾らかの写真集全巻セットを古本で入手したのですが、
         思ったより場所を取るんで困っております。
         今、大黒堂ビルの廊下に放置していますので、ビルに
         お越しで興味のある方は見てください。

         東大寺の「月光菩薩立像」のフィギュアを入手しました。
         (写真左)
Dsc02207

         この場所には、私の知らない間にエケコ人形が、鎮座
         しておりましたが、私の趣向から外れるので丁重に
         お引きとり願いました。

         ちなみに「月光菩薩立像」フィギュアは東大寺より
         通販で買えます。海洋堂製ですよ~

         (合掌)

|

« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者の受付け締め切りました。 »