« イベント紹介 森の音楽祭(8月2日(日)三重県津市(旧 美杉村) | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から »

2015年8月 1日 (土)

イベント情報 南米の夕べ(8月 5日(水) 大阪)

もうすぐですが下記のコンサートをご紹介

LationAmerica en Cuerdas
ペルサクナウ & タカコ、フローレス・デュオ 南米の夕べ

詳しくはチラシをご覧ください。

Img801101034


*************************************************************

  (メ モ) ここのところ異常に?暑く、夜も寝苦しい・・

        先日夜、事務所のある大黒堂ビル屋上では、
        関係者一同の参加で暑気払い

        レトロビルの低い屋上ですが、風が吹けば
        心地よい。大阪市内の高層ビルより、標高が
        高いからかな。

        で、昨夜は、その屋上から満月を見ました。
        天気が良かったので久々のブルームーン日和と
        なりました。

        そして、同夜 20時半頃、南西の空から国際宇宙
        ステーションISSが夜空を横断して行くのがハッキリと
        見えました。
        油井宇宙飛行士が滞在しているアレです。

        今日 8月 1日(土)夜も見えるらしいから皆さんも
        夜空を見上げてください。

        時間等、また人工衛星の見え方は、検索して調べて
        ください。
        
        先日も星が殆ど見えない大阪の夜空で、人工衛星を
        偶然見つけました。

        夜空を見るのもなかなか良いもんです。
        

               では ごきげんよう

|

« イベント紹介 森の音楽祭(8月2日(日)三重県津市(旧 美杉村) | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント紹介 森の音楽祭(8月2日(日)三重県津市(旧 美杉村) | トップページ | 第12回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付は9月19日から »