« お奨めライブ 明日の夜ですが フォルクローレライブin サザンカ(5月31日 大阪) | トップページ | 喫茶ロワール 6月で閉店 »

2015年5月30日 (土)

ACHA のギター 売ります

相変わらず、本業が超多忙です。
そんな中、そろそろ身辺整理をする年齢なので
この先、使わないであろうブツを暇を見て処分作業。
ぼちぼちネットオークションに出品しています。

で、処分品の中に こんなんありますが買う人いませんかぁ・・

Sanson1725img600x4001136817853giter

Sanson1725img600x4001136817876giter

チャランゴの工房で有名なACHAのギターです。

2005年7月製だそうです。

ボディ:ハカランダ
表面版:ドイツ松
指版:黒檀
ネック:マラ
ブリッジ:ラウレル・ネグロ
とのことでしたが真相は・・

少々、ネックが厚め

新品ハードケース付

ACHAのラベル 重ねて貼ってあるのが少々怪しいけど・・
Sanson1725img600x4001136817889giter


お隣のインティ工房さんでSHADOW製のプリアンプ、ピックアップを
付けてもらいました。
P1000650


多少、擦れ・傷があります。新品でしたけど買った時からあったような・・

殆ど使ってないので、この際 売ります。価格応談です。

興味ある方は大黒堂ビルの事務所に置いていますので見に来てください。
私が留守でもインティ工房さんがおられたら大丈夫

ご連絡はこちらへ

*******************************************************************
(メ モ)
ACHAのマンドリンも有ったけど希望者がおられ先日お譲りしました。

あとゴダンのフレットレスベースとか、エレガットも売らなければ・・

ボンボも使ってないのが2台あります。
皮が破れているんで要補修ですが。

あぁ、古い鈴木楽器製の枯れた?クラシックギターが有って、これは
欲しい方に差し上げますのでどうぞ。

ではまた

|

« お奨めライブ 明日の夜ですが フォルクローレライブin サザンカ(5月31日 大阪) | トップページ | 喫茶ロワール 6月で閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お奨めライブ 明日の夜ですが フォルクローレライブin サザンカ(5月31日 大阪) | トップページ | 喫茶ロワール 6月で閉店 »