« おすすめイベント『ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート』(大阪他) | トップページ | お奨めライブ情報 MAYAフォルクローレライブ2015(4月15日、大阪) »

2015年4月 2日 (木)

昨夜は『ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート』(大阪 メイシアター)

前回お知らせした『ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート』ツアー
初日の会場は、関西のフォルクな方にはお馴染みの吹田市文化会館メイシアター

出演
マルセロ・ペーニャ
福田大治
ウィルソン・モリーナ

来られた皆様 大満足だったのではないでしょうか。
休憩なしで一気に12曲 プラス、アンコールの演奏

本番
Dsc02097

Dsc02099


関西でのコンサートは終了しましたが、まだツアーは、続きますので
是非足を運んでください。

では、当日のメイシアターでの録音をほんの少しだけ。
仕事等で残念ながら来れなかった方もどうぞ

Seis de la Tarde(午後6時)

Manañachu

主催のインティ工房さん、受付の大黒堂ビル女子会? お疲れさまでした。

***********************************************************************

    (メ モ)開場前から多くの皆さんが来られていたようですが・・
       すみません・・

       開場がかなり遅れ、待たせてしまいました。

       開場前のホールでは、裏方応援のサンポーニャ奏者 岡田さんと
       私が、冷や汗タラりで、音を作っておりました。

       で、開演は5分遅れくらいだったかな・・

       全て岡田さんにお任せ
Dsc02102

       終演後、二人でホッと一息

       その後、私は本業を朝4時までPC 9時には六甲山の鉄塔に登っておりましたとさ・・

       では、さらば

|

« おすすめイベント『ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート』(大阪他) | トップページ | お奨めライブ情報 MAYAフォルクローレライブ2015(4月15日、大阪) »

コメント

開演は、10分ぐらい遅れたような。ほんと、バタバタでしたね。お疲れ様でした。

投稿: Q | 2015年4月 3日 (金) 08時15分

本当にお世話になりました!ボリビアのふたりも、初日の吹田の音響は最高だった、と今も言っておりますよ。またよろしくお願いいたします。

投稿: 福田 | 2015年4月 9日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめイベント『ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート』(大阪他) | トップページ | お奨めライブ情報 MAYAフォルクローレライブ2015(4月15日、大阪) »