« お奨めライブ情報【~アンデス音楽の出逢い~】5月4日 大阪 他 | トップページ | 音楽の祭日 みんぱく2014 と MAYA みとろ荘ライブ »

2014年5月 4日 (日)

尾道にて

関西のフォルクな皆様におかれましては、そろそろ三木山フォルクローレ音楽祭へ向けて
練習されていることでしょう・・

ワタクシ、この連休も仕事に勤しんでおりまして、実は三木山が何日に開催されるかも
知りません・・

今日は、尾道で泊まり の予定だったのですが、世間はGW  ホテルはどこもいっぱいで
仕方なく福山にて宿泊

そんな今日の一枚 尾道港?で撮りました。
Mono2

********************************************************************************

YOUTUBEの動画

お二人での演奏ですが、私的にお気に入りです。

生駒高原となっていますが、関西人なら生駒山を連想してしまいますが、お隣の楽器修理工房の
インティさんが調べてくださいましところ九州だそうです。

この動画を見ても思うのですが、かの地の方々は、Godinのエレガットギターがお好きなようです。

こちらのペルーの方もGodin

Soledad

でもGodinは重いんだなぁ

ではさらば

|

« お奨めライブ情報【~アンデス音楽の出逢い~】5月4日 大阪 他 | トップページ | 音楽の祭日 みんぱく2014 と MAYA みとろ荘ライブ »

コメント

そういえば・・シサイもゴダンのミディクラシック使ってましたね。

投稿: うえの | 2014年5月13日 (火) 22時56分

★うえのさま
遅resすみません。

アヤクーチョとかはエレガットとエレベでペンペケ演ってる曲のほうが私的に好みです。
私のゴダンもミディクラシックです。

投稿: はま@超多忙な日々から復帰 | 2014年6月28日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お奨めライブ情報【~アンデス音楽の出逢い~】5月4日 大阪 他 | トップページ | 音楽の祭日 みんぱく2014 と MAYA みとろ荘ライブ »