« 今度の日曜は吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ の写真 »

2013年12月 2日 (月)

第11回 吹田フォルクローレフェスタ 取り急ぎ御礼

2013年12月 1日(日)吹田市文化会館メイシアター 小ホールで開催いたしました
第11回 吹田フォルクローレフェスタ、おかげさまで無事に終了いたしました。

会場へ御越しくださいましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
遠路より、お越しの皆様 無事にお帰りになられたでしょうか・・

裏方組としましては、本番中は、進行で精一杯、終わって一安心と言う感じなのですが、
演奏者も含め会場に来られた方々に楽しんで貰えたかな? と思う次第であります。

今回も、アルパ有り、ダンスありと、多彩な出演者に加え、日本での公演を終えて
帰国前に出演してくださったエクアドルのYAWRY (ヤウリ)の演奏となかなか濃い
コンサートになったかと思います。

全員参加のフィナーレのアンコールなんて、初めてのことでしたし・・

エンディングの挨拶で申し上げましたとおり、とりあえず、来年は、開催を見送りますが、
「自分達が出演したいな」と、思う環境でのイベントを目指して、今回まで開催してきて
吹田フォルクローレフェスタの個性も確立してきたように思います。
そのあたり、このままでは勿体無いな、と言う気もありますので、また開催することに
なりましたら、その節は宜しくお願いいたします。

何枚か写真を撮りましたので、後日 掲載させていただきます。

(はま記)

|

« 今度の日曜は吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の日曜は吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ の写真 »