« イベント情報 第11回 吹田フォルクローレフェスタ (12/1 大阪) | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ 取り急ぎ御礼 »

2013年11月25日 (月)

今度の日曜は吹田フォルクローレフェスタ

吹田フォルクローレフェスタが近づいてきました。

昨日、出演者のグループ各位に当日の注意事項とかの書類をメールで
送り終えました。
PDFファイルを5枚ほど添付しているので、迷惑メールとしてはねられている
可能性もありますので、メールが届いていない出演者の方がおられましたら
お知らせください。

これで、対外的な作業は、終わりなのですが、マイクセッティング図の作成が
まだ残っています。
出演グループ数分を作るのですが、これは当日、お手伝いただく方へお渡し
すれば良いので、まだ余裕・・・か

*********************************************************************

       (メ  モ) 先日、土曜日は、前に紹介した タンタナクイの
          コンサートで奈良国立博物館へ行ってきました。

          さすが観光地のど真ん中 半端じゃない人の
          多さでした。

          で、帰りは、大渋滞に巻き込まれ、1時間は余計に
          掛かりました。

                             しか
                                         Dsc01771

                              リハ中
                                        Dsc01773

                             本番
                                        Dsc01775
                                     
                                        Dsc01774
        
                   *******************************************

          昨日、あたりが暗くなった頃、外からクリスマス
          ソングが聞こえてきました。

          ビルの前の道を少し上がったところにロータリーが
                    あって、噴水のある小さな公園になっているのですが、
                    そこで何かのイベントのよう

          で、少し覗いてきました。

          ライトアップの点灯式とピアノとフルートの演奏でした。
                                       01

                                       02

          YAMAHAのSTAGEPAS 300 かな このようなイベントには
          便利そう
                                      03

                         (はま記)

|

« イベント情報 第11回 吹田フォルクローレフェスタ (12/1 大阪) | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ 取り急ぎ御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報 第11回 吹田フォルクローレフェスタ (12/1 大阪) | トップページ | 第11回 吹田フォルクローレフェスタ 取り急ぎ御礼 »