« 6月30日(日)音楽の祭日 in みんぱく で演奏します | トップページ | こんどの日曜日は »

2013年7月 5日 (金)

音楽の祭日2013 in みんぱく 終わりました

2013年6月30日(日)に開催された「音楽の祭日2013 in みんぱく」 終わりました。

写真提供 インティさん
Img_2098

やっぱ、みんぱくは、良いです。

********************************************************************

もう今日の明日なんですが・・

ラテンギタリスト 山田恵範さんの3rdCDアルバムリリースライブが有ります。
20130706_1_flyer

7月6日(土)

山田恵範 3rdCDアルバムリリースライブ「CHASE」
   
会場:パインブルックリン
    大阪市福島区福島1-2-35
    JR環状線「福島駅」徒歩7分 JR東西線「新福島駅」徒歩5分

時間:開場14:30~ 開演15:00~

サポート/岡崎泰正(ギター)/藤沢祥衣(アコーディオン)/小林正見(ベース)

チケット/前売3,000円 当日3,500円(1ドリンク別途)

販売/お電話又は、ローソンチケット Lコード:53085(発売中!)

お問合せ:有限会社サウンドフィールド
       Tel:06-6452-5572  Mail:info@soundfield.co.jp

******************************
バッキングは、お馴染みの皆さん

私も朝9時から現場入り

*********************************************************************

さて そう言えば・・

吹田フォルクローレフェスタの裏方等、何かとお世話になっている
神戸市の喫茶店ロワールのマスターから出演者募集のメールが
届いておりましたので紹介しておきます。

今年の夏は、例年にもまして暑いだろうと
想像され、少しうんざりですが、より熱く演奏したいものです。

6月22日のロワールコンサートは、6組6名の演奏でしたが、
お客さんにたくさん来て頂き、楽しいコンサートができました。

7月も行いますので、よろしくご参加下さい。

第14回ロワールコンサート
日時:7月27日(土)3時~5時
☆出演者募集中
  1組(1人~4人程度) 持ち時間15分 7組募集
  
☆参加費 お一人500円(珈琲・お菓子代)
  聴くだけ参加も500円
☆申込:メール又は電話(090-6733-0805 米村)
  聴くだけ参加は、申込不要
☆駐車場は近隣に確保できていますので心配いりません。

コンサートの様子は、アニモのブログにいくつか掲載されていますので、
アニモのブログを紹介して下さい。
(アニモ フォルクローレ)で検索できます。
よろしくお願いします。

とのことです。

********************************************************************

さて雑ネタ

少し前、YouTube でなかなか和める動画を見つけました。
キリンビールの「のどごし〈生〉」のCMで、「夢のドリーム」って言う
企画が有って、応募すると夢をかなえてくれるらしい・・

既に幾つかのCMが完成してON AIRされているようですが、その製作中の
メイキングと本番撮影中全編の動画が、YouTubeにアップされています。

これがなかなか笑えて泣けて?楽しい。

中でも私のお気に入りは、これ。  メイキングから見ることをお奨め

のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=AMvpv2-gXG0

のどごし〈生〉CM バンド再結成篇演奏全編
http://www.youtube.com/watch?v=-r-XdD8ixOA

数年前から巷で流行っている 臭い「オヤジバンド」と違い、さわやか(笑)
バッキングが、THE ALFEE ちゅうのが良い。

もう一つ これもめちゃ楽しい

のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=3T3vt1-kwhg

のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編
http://www.youtube.com/watch?v=aecV7oQGx8w

確かまだ夢の募集をしていると思うんで「我こそは」とお思いの方はどうぞ

************************************************************************

以上 ではまた

|

« 6月30日(日)音楽の祭日 in みんぱく で演奏します | トップページ | こんどの日曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月30日(日)音楽の祭日 in みんぱく で演奏します | トップページ | こんどの日曜日は »