« ライブ情報 MAYA FOLKLORE LIVE 2013 4月18日(大阪) | トップページ | YouTube の動画を幾つか »

2013年4月19日 (金)

昨夜は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ

毎年 恒例になりつつある MAYA 春の西日本ツアー
その皮切となるライブが昨夜 大阪市西淀川区の喫茶サザンカでありました。

私も末席にて拝聴してまいりました。 と言うか音響やりに行きました。

私事ですが、この日は朝から鳴門へ行っておりまして会場入り時刻の16:30を
目標に大阪を目指したのですが、途中の高速道路で緊急工事・・
殆ど進まない車列に久々に焦りましたが、1時間遅れで何とか到着

ステージ周りは、岡田さんとインティ近藤さんにお願いし、私は卓周りの仕込みに専念。
無事に音も出て、サウンドチェックも終わり、おにぎりを買いに外へ出ると・・
なんと開場1時間前から数人の客さんが・・

で、平日の夜にも関わらず
Dsc_0027

大入りの熱気の中 始まった演奏
Dsc_0024

草薙さん、バヨリン弾いてるし・・

ライブ終了後、草薙さん曰く「ライバル(バヨリンの)は、まりちゃん」とか。
グループ福袋で、安達まりちゃんも時々バヨリンを弾いてるからですね。

さて、ライブ  いつものことながら円熟した中の新鮮さに立場を忘れついついぼぉ~っと
聴き惚れてしまったり・・

お客さんは、超満員の会場で少々きつい思いをされたかと思いますが、皆さん満足されたので
ないでしょうか。

良いライブでした。

そうそう、今回は、渡辺大輔さんが、正規のメンバーになって、関西では初のライブでした。

               (はま記)

PS
毎度のことながら撤収をお手伝いくださった皆様 ありがとうございました。
演奏後の懇親会が同じ会場である場合、私としては、非常に焦るわけで・・
お手伝いくださる方々が皆さん、仏様に見えます 合掌

|

« ライブ情報 MAYA FOLKLORE LIVE 2013 4月18日(大阪) | トップページ | YouTube の動画を幾つか »

コメント

完璧な音響のおかげで成仏して浮かぶことが出来ました。
                      礼拝

投稿: サザマス | 2013年4月20日 (土) 11時20分

★サザマスこと喫茶サザンカマスターさま
今回もお世話になりました。
かぶりつきのお客さんは、バランスの悪いとんでもない
音だったかと思いますが、そればかりはどうしようもないので
お許しを。
PS お預かりしたDVD、雑貨屋店主に渡すと飛び上がって
喜んでおりました。

投稿: | 2013年4月21日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ情報 MAYA FOLKLORE LIVE 2013 4月18日(大阪) | トップページ | YouTube の動画を幾つか »