« 2012 第10回 吹田フォルクローレフェスタのプログラム | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »

2012年12月12日 (水)

第10回 吹田フォルクローレフェスタ 今度の日曜日

今更ですが、今度の日曜日 平成24年12月16日 吹田メイシアター小ホールにて
第10回 吹田フォルクローレフェスタを開催します。

10

御用とお急ぎでないかたは、来てください。入場無料です

今年も20グループが出演します。忙しさにかまけて特に出演のお願いも
できずにいましたが、感謝です。

会場ロビーでの出店ですが
(順不同)

まちゅぴちゅ(フォルクローレCD販売)

カサデ・ラ・パパ(楽器)

コチャバンバ(楽器)

雑貨屋シエロ(アクセサリー、雑貨)

chasky market(南米民芸品、他)

今回で10回目(プレを入れたら11回目)ですが、今までとおりの
フェスタです。

あぁ、今回は出演者の参加費も無料です。

以上よろしくお願いします。

*************************************************************

       (メ モ) 今回は何かと準備が後手になりました。

          ここのところ本業をマジメにやって
          おるので時間がありまへん・・
          今も現場事務所でコッソリ書いてます。

          まだマイクセッティング図を書いてません(泣)

          今週金曜の夜、三重を出て土曜に機材の
          準備です。練習どころではありません。
                  
                     まぁどうにかなるでしょ。

              (はま記)

|

« 2012 第10回 吹田フォルクローレフェスタのプログラム | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 第10回 吹田フォルクローレフェスタのプログラム | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »