« 第10回 吹田フォルクローレフェスタの出演受付は 10月 6日0:00から | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 受付始まります。 »

2012年10月 1日 (月)

MAYA のコンサートに行ってきました。他

以前、紹介した MAYA 関西ミニツアーへ行ってきました。

土曜日は、芦屋の 集・空・間 Tio

仕事場です。
01

Tioさんは、私的にご無沙汰だったので、何かと積もる話しもあり・・
有意義な一日となりました。

**********************************************************************

日曜日の昼過ぎ まさかの?台風の中 山陽道を西へ向かいます。
02

JR加古川駅でMAYAの皆さんを乗せて増水した加古川を横目でみながら みとろ荘

セッティングも終わり、開演時間を待つ頃には、風雨も止み、西の空も明るく・・
Ca7kr7b3

本番が終わり、食事をいただいて午後9時半頃に三重のアパートへ向け走り出したのですが
途中の新名神が大雨で通行止め・・ しかたなく西名阪道路を走って午前1時過ぎに到着。

今週末の予定は無事に終わりました。

**********************************************************************

その他

先々週の日曜日は、久々に三重県大台町にいられたので、歩く予定をしていましたが
朝から大雨でした。

そんな時は、部屋の掃除か機材のチェックくらいしかすることが無い。
04

某雑貨屋の店主とスタッフMちゃんが、先日 帰った時に持たせてくれたブツ。
うちで飼っている犬と同じ種類のを選んでくれました。
05

スプレーの着ぐるみです。
07

あけびです。道の駅 大台で200円也  懐かしいあっさりとした甘みでした。
06

さぁ 来週末は、吹田市のイベント 千里の竹あかり へ出動します。

|

« 第10回 吹田フォルクローレフェスタの出演受付は 10月 6日0:00から | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 受付始まります。 »

コメント

かわいいワンちゃんが、、、パックリw(゚o゚)w

投稿: まり@ずいぶん会ってないですね | 2012年10月 1日 (月) 23時02分

大雨の中お疲れ様です。
ワンちゃん可愛いですね。(*^-^)

投稿: ようこ@元関西人 | 2012年10月 2日 (火) 10時09分

★まり@ずいぶん会ってないですね さま
ほんまや、長いことご無沙汰やわ。そろそろ練習せなあかん。

★ようこ@元関西人さま
犬、おっさんの一人暮らしは寂しいやろと買ってくれました。
スプレーの中は加齢臭消しのアロマですが・・

投稿: はま@週末の台風は嫌 | 2012年10月 2日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第10回 吹田フォルクローレフェスタの出演受付は 10月 6日0:00から | トップページ | 第10回 吹田フォルクローレフェスタ 受付始まります。 »