« イベント情報 第10回記念 京都フォルクローレ音楽祭 | トップページ | コンサート情報 ムーンライトコンサート2012 (静岡県浜松市天竜区) »

2012年9月 9日 (日)

桑原しんいち ギター弾き語りリサイタル へ行ってきた

2012年 9月 8日(土)堺市立東文化会館5F メインホールにて開催された
「フォルクローレ演奏活動 25周年 桑原しんいち ギター弾き語りリサイタル」
お手伝いに行ってきました。

開演前のステージ
01

一部と三部は、桑原さんの弾き語り
02

二部はゲスト、タンゴのトリオ TANGO COQUETAの演奏 
写真は演奏が終わった時 演奏中は撮るのを忘れてた・・
03

この日の私の仕事場
04

ホール故、かなりの機材、配線で仕込みはかなり焦りました。
リハの際は、少々荒っぽい音でしたが、本番は、お客さん吸音材?のおかげで
前音はなかなか良い音になったと思います。
中音は、詰める時間が無かったので、演奏者の方は少々演りにくかったかもですが。

Qさん、Y野さんをはじめ搬入、撤収でお手伝いいただいた皆さん、ありがとう
ございました。

*****************************************************************************

            (メ   モ) 翌日の9日、日曜日は、グルーポ福袋のエリさんと
            かんちゃんとで、こんなところへ遊びに行ってきました。
05

Dsc01075

Dsc01074

            またそのうち時間が有れば記事にしましょう。

            さて来週土曜日は、サンポーニャの岡田さんと
            アルパの志賀昭裕さんが出演される浜松市天竜区での
            コンサートの音響へ行ってきますです。

                  (はま記)

|

« イベント情報 第10回記念 京都フォルクローレ音楽祭 | トップページ | コンサート情報 ムーンライトコンサート2012 (静岡県浜松市天竜区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報 第10回記念 京都フォルクローレ音楽祭 | トップページ | コンサート情報 ムーンライトコンサート2012 (静岡県浜松市天竜区) »