« おすすめライブ情報 MAYA「CUCULINO」発売記念ライブ(大阪 他) | トップページ | MAYA「CUCULINO」発売記念ライブへ行きました。 »

2012年4月 7日 (土)

「音楽イベント塾」があるそう(大阪 千里)

私の事務所の部屋半分は、某雑貨屋さんのバックヤードとなっています。

今日は、その雑貨屋さんスペースの机に置いてあったチラシを紹介します。

Photo

Photo_2

何でも今月から来月まで、5回の「音楽イベント塾」なるものを受講し、今年11月に大阪 千里中央で
行われる音楽イベントの実行委員になりまへんか? と、言うことらしい。

音楽を習う訳ではなくて、イベントの企画・制作・運営について学ぶらしいです。

詳しくはこちらのHPで
http://lmm-senri.com/index.html

申し込み受付締切りが迫っていますので、興味のある方はお早めにどうぞ。

**********************************************************************************

       (メ モ) う~ん、イベントの裏方をやる身としては、なかなか興味深い。

             何らかの繋がりが出来そうやし。

             行きたいけど本業で来週から暫く三重県の住人になる予定なんで
             難しいところ。 迷うなぁ・・

             このチラシ何枚かと一緒に名刺が置いてありました。
             何方かが、千里の此処はと?思った店に置いてはるのか、郵送されて
             きたんか雑貨屋さんに訊いてないけどなかなか良い情報。
              このような情報があれば今後も紹介したいところ。
            
                         (はま記)

|

« おすすめライブ情報 MAYA「CUCULINO」発売記念ライブ(大阪 他) | トップページ | MAYA「CUCULINO」発売記念ライブへ行きました。 »

コメント

福岡でもそんなのがあったらいいのになぁ・・・。

投稿: カピバラ | 2012年4月 8日 (日) 06時03分

イベントの企画・制作・運営について学べるのはなかなか
良さそうですね。
私、小学3年まで三重県名張市(奈良県寄り)に住んでました。
銀行員時代、長島温泉に社員旅行にも行ったことあるので懐かしく感じました。
東京では、三重県は名古屋に近いから東海地方でしょうと言う人も多いですよ。( ^ω^ )

投稿: ようこ@元関西人 | 2012年4月 8日 (日) 11時52分

★カピバラさま
おぉ、興味がおありですか。
地方のホールによっては、舞台関係のボランティア・スタッフの
養成講座とか時々やっているようですけど。
他には音響技術者の初級セミナーとか。
でも今回のようなのは、私も初めてです。

★ようこ@元関西人さま
名張へは2月に何度か行きました。名張はまだ大阪への通勤圏内ですね。
今度行くところは、大紀町とか言うところで・・ 遠いです。

投稿: はま@花粉症収束 | 2012年4月 9日 (月) 01時54分

MAYAを福岡にも呼びたいけど、どうすればいいのかがわからないのです・・・(^^;

投稿: カピバラ | 2012年4月 9日 (月) 05時58分

実は昨年そこが主催する「ラ ムズィク マルシェ千里」に出させていただきました。
千里中央の賑やかなところで演奏できるなかなか楽しいイベントでしたよ。
HPのトップページの写真をめくって行くと、こそっと小ちゃく写真に写っています。
そのイベント塾、興味津々なのですが、なかなか時間が…

投稿: くぼちゃん | 2012年4月 9日 (月) 23時03分

三重には、、、、
大きく(巨大?)なったコチビがいます

投稿: 櫻子 | 2012年4月12日 (木) 20時39分

コチビそんなにでかくなったん?

投稿: バヨリン軍曹 | 2012年4月13日 (金) 23時50分

はい
おそらく うちのドラ様より大きいのではないかと(^^;
父方の遺伝かと勝手に思っております

投稿: 櫻子 | 2012年4月14日 (土) 14時21分

★カピバラさま
MAYAを福岡に ですか・・
是非実現してください 陰ながら応援しますwink

★くぼちゃんさま
私も塾へ行くつもりにしていましたが、急に三重の仕事が入って没。
来年もあればまた考えます。

★櫻子さま
コチビと私に会いに三重に来てくださいcatface

★バヨリン軍曹さま
今日のトンカツはうまかったな。

投稿: はま@遅RES | 2012年4月21日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめライブ情報 MAYA「CUCULINO」発売記念ライブ(大阪 他) | トップページ | MAYA「CUCULINO」発売記念ライブへ行きました。 »