« 「音楽イベント塾」があるそう(大阪 千里) | トップページ | YouTube ネタ ピアノでベネズエラ他 »

2012年4月18日 (水)

MAYA「CUCULINO」発売記念ライブへ行きました。

しばらくご無沙汰

前に少し書きましたが、只今 本業で三重県の住人になっております。

田舎です。2,30分走ると海なのですが、とりあえず周りは、山であります。

楽しみと言えば、滞在先のホテルの朝食(バイキング)にある ゆで玉子を2個
頂いてきて、夕方 小腹が空いた時に食べることくらいです・・

20120417_190655

あと、時々 豪勢に夜のデザートで白玉ぜんざいなどを食します、ミニストップの
ですが・・

20120417_235430_2

今月末までは、仕事場から離れた少しだけ街?のホテルにいますが、GW明けからは
アパート住まいです(マンションは無い・・)。2LDKなんで、お暇な方はどうぞ。
熊野古道とか近いみたいです。

しかし、当初、1年くらいの予定でしたが、今日入った情報では、秋くらいから
他の仕事に引っ張られる可能性が出てきて・・ アパートの敷金高かったのになぁ・・

***************************************************************************

さて、そんな奥伊勢から先日、とんぼ帰りで、MAYA「CUCULINO」発売記念ライブ
行ってきました。

会場は、おなじみの喫茶サザンカだったのですが、前のサザンカでのライブから
一年くらい経ったらしい。 つい先日のような気がしますが。

平日の夜にも関わらず、沢山の方がお見えでした。

20120412_213106

で、今回は、前 このブログに書いたデジタルミキサーが初登場

Dsc_0009

小型ですが31バンドのグラフィックイコライザーとか、全チャンネルにコンプレッサー、
リミッター、ゲートも付いたりで。

これにデジタルマルチプロセッサーを繋いで、イコライジングも自動で。
手抜き・・ではなくて高品質化(笑)

いつものごとく、一部のお客さんに今回も撤収のお手伝いをしていただき、無事に
翌朝は、三重県に舞い戻りました。 感謝

*****************************************************************************

               (メ モ)  そんなことで、しばらくここに書くネタがない日が
              続きそうです。

                            が、来月のグルーポ福袋の焼肉・練習会の日程は、
              しっかり決まっております。

              あぁ、その前に大三島へも行くんだった。

                      (はま記)

|

« 「音楽イベント塾」があるそう(大阪 千里) | トップページ | YouTube ネタ ピアノでベネズエラ他 »

コメント

すばらしく良い音でMAYAコンサートを堪能させていただきましたhappy01
三重県から来られていたのですね。
お疲れさまでした。
ゆで玉子2個が、つぼにはまってしまって・・(*^m^)

投稿: 夢 | 2012年4月18日 (水) 11時47分

★ゆめさま
いつもどうもです。
ゆで玉子、悲しいかな日によってスクランブルエッグに変わります。
スクランブルエッグは、ポケットの中に入れられない・・

投稿: はま@今日は自宅 | 2012年4月21日 (土) 00時12分

I took my first home loans when I was not very old and it aided my business a lot. But, I need the secured loan once more time.

投稿: BUCKNERGretchen20 | 2012年6月30日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「音楽イベント塾」があるそう(大阪 千里) | トップページ | YouTube ネタ ピアノでベネズエラ他 »