« MAYA の新譜 CUCULINO | トップページ | 機材の話 アナログ人間だけど卓はデジタル »

2012年3月10日 (土)

オタバロのグループ PROMESA DIVINA の動画

この時期、恒例の年度末故、本業で多少忙しくしております。
今日は、地上60mくらいのところで、こんなことをしておりました。

P1080975

てなことでネタがありません・・

こんなときは、YouTube で見つけたフォルクローレのグループでも紹介します。

PROMESA DIVINA

検索で日本語のサイトを探したら唯一 フォルクローレCD販売店ディスコ・アンディーノさんが
同グループのCDを扱っておられるのが掛かりました。

それによるとオタバロのグループだとか

動画を観るとメンバーのルックスに何とも親しみを感じる・・  (笑)

では、PROMESA DIVINA 7連発

さて・・ 来月4月から9月くらいまでぼちぼちと音響の依頼を頂いております。
近づいたらそのつど案内させていただきます。

                 (はま記)

|

« MAYA の新譜 CUCULINO | トップページ | 機材の話 アナログ人間だけど卓はデジタル »

コメント

体型にも親近感、感じます。
エレキベースやドラムセットなんか入れて、日本より近代化してますねえ。

投稿: Qtaka | 2012年3月11日 (日) 04時23分

★Qtakaさま
エクアドルの動画を探すんですが、探し方が悪いのか、まともなのがなくて・・
唯一、今まで名も知らなかったこのPROMESA DIVINAのが音質、画質とも良かったという次第。
日本でCDが買える二つのグループのライブ映像を見るとCDとの差に唖然としたりして(苦笑)

投稿: はま@山でイノシシに遭遇した | 2012年3月11日 (日) 21時39分

インバヤの音楽が、私らが考える「まともな」絵や音で無かったから良いんです。それだけ私らの想像力が膨らみますから。ある意味、シサイの活動が中途半端だったんでニャンダマニャチの音が今でも私の中で伝説なんですから。

投稿: うえの | 2012年3月11日 (日) 21時53分

★うえのさま
私も嫌いじゃないので動画を見たいと探すんですが、探し方が悪いのか、
私には想像以前のレベルのしか見つけられませんでした(笑)
ニャンダマニャチのCDや試聴音源をあらためて聴いてみると私にはどれも
まともな感じです。普通に聞けます。ミックスダウン担当者の功績でしょうか。

投稿: はま@花粉症 | 2012年3月19日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAYA の新譜 CUCULINO | トップページ | 機材の話 アナログ人間だけど卓はデジタル »