« グルーポ福袋 今年も焼肉と旅から | トップページ | EXPO BOLOVIA 2012 OSAKA へ行ってきた 他 »

2012年1月11日 (水)

イベント情報 EXPO BOLIVIA 2012 0SAKA (1/21~22 大阪)

昨年も開催されたEXPO BOLOVIA が今年も昨年と同じ会場で開催されるようです。

ボリビアの民族音楽演奏、ダンスの他 民芸品や食品の販売もあるようです。

主催 : 日本ボリビア人協会

0121

チラシの文中 プルグラムとかフルクロレとか民減品とかありますが
なかなか味があってよろし

ステージのセットリスト等、詳細は不明 これはいつものこと。
おそらくまだ決まっていなと思う。

身内情報によると吹田フォルクローレフェスタでも踊ってくれたダンスの
ソル・デ・ラス・インディアスは出演するそうです。

***********************************************************************

このイベント 昨年末、友達「ひろみん」が、私の事務所に寄ってくれた際、
チラシを見せてくれて知った次第

昨年は、小雪が舞う寒い日だったような覚えがあります。
あれからもう1年が経とうとしているのか・・ 早いなぁ・・

                                       (はま記)

|

« グルーポ福袋 今年も焼肉と旅から | トップページ | EXPO BOLOVIA 2012 OSAKA へ行ってきた 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーポ福袋 今年も焼肉と旅から | トップページ | EXPO BOLOVIA 2012 OSAKA へ行ってきた 他 »