« 雑ネタ ある日、倉庫へ行ったら入口に仏壇があった | トップページ | 雑ネタ ペンキ塗り人生 »

2011年12月 5日 (月)

第9回 吹田フォルクローレフェスタでのグループ福袋、演奏音源

グループ福袋の演奏を小型のボイスレコーダーで録音した音源です。

           El Duende

Dsc00726

地味な曲です。でも私は好きだからしょうがない(笑)

福袋のリハの時間、チャランゴの安達まりちゃんは、ステージで・・

Dsc00706

おそらくスエルティータの「ゆっきぃ」もリハはできなかっったかな。

二人ともお疲れさま

****************************************************************

            (メ  モ) フェスタの福袋の前後のグループの演奏は
            音源があります。

            小型のボイスレコーダーでの録音なので
            音はイマイチですけど。
            落ち着いたらまたお送りします。
               
                 (はま記)

|

« 雑ネタ ある日、倉庫へ行ったら入口に仏壇があった | トップページ | 雑ネタ ペンキ塗り人生 »

コメント

あれ、音源聴けないんですけど。。。(わたしだけ??sweat01
でも「El Duende」は、わたしも大好きな曲です・・・というか、
「En Concert」に入ってる曲は、全部好きですhappy01heart04

投稿: カピバラ | 2011年12月 5日 (月) 23時47分

今年の吹田もyoutubeにいくつか上がってますね。拝見しました。
皆さんレベルが高いから驚きましたよ。

投稿: うえの | 2011年12月 5日 (月) 23時55分

★カピバラさま
そうなん、プレーヤーが起動せんか・・
ほな右クリックして「対象をファイルに保存」を選んで
適当なとこにダウンロードしてみて。
MP3ファイルやから聞けると思う。
あかんかったらメールちょうだい。

「En Concert」はええなぁ。
そう言えば、久々にメンバー募集掲示板みたらメンバー
募集したんやね。
でもチェロはおらんやろぉ・・ 通勤途中、大阪音大の生徒が
それらしきケースを持って歩いてるのを見かける。
どこか音大の前でスカウトはどないやろ(笑)

メンバー募集掲示板やけど先月は幾つか書き込みあった。
管理人としてたまには見なあかんと思った次第。

★うえのさま
そうですか。知らなんだ。
音響をしてても皆さん、上手いなと思いました。
良い演奏は、それなりの環境で聴くと尚更良しと言うことで
吹田フェスタの意義もあるというもので(笑)

投稿: はま@風呂上り | 2011年12月 6日 (火) 00時03分

ふふふ・・・
実は、チェロ奏者が見つかったんですsign01
しかも、大阪の方。
別のメンバー募集のサイトでも募集かけてて、あきらめかけてた時にメッセージがきて・・・。
まだ音は聞いてないんですけどねcoldsweats01
うまくいけば、来年の吹田に出させてもらいますsign03lovely

投稿: カピバラ | 2011年12月 6日 (火) 00時19分

★カピバラさま
へ~っ 熱意やな。正直驚いた。
良い音になるといいな。

来年か、うちはイリマニでもやるかな。

投稿: はま@驚き! | 2011年12月 6日 (火) 00時44分

音源、送っていただき、ありがとうございましたsign03
練習あまりできなかったとか言いながら、ここまでのクオリティで演奏される福袋さんは、やっぱりスゴイですsign03shine

投稿: カピバラ | 2011年12月 6日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ ある日、倉庫へ行ったら入口に仏壇があった | トップページ | 雑ネタ ペンキ塗り人生 »