« 雑ネタ ガラクタ処分その他 | トップページ | 土曜は リピート山中さんの音響でした。 »

2011年10月22日 (土)

今日は、山城町の中学校へゲイジツカンショウの音響に行ってきました

Cache_00000133248574dc22

芸術鑑賞です。

演奏者のお一人です。

Cache_000001332484c35721

このドラ? ZILDJIAN(ジルジャン)じゃん・・(笑えよ)

フォルクローレな方にも使っている方が多いと思われるシンバルの
メーカー ZILDJIAN、ドラも作ってるのですね・・

ちと調べたら ZILDJIAN CHINAGONG と言うらしい。
チャイナゴングねぇ(笑)

あぁ、お判りとは思いますが、上の写真は無論 冗談ですよ。
芸術鑑賞は、フォルクローレのコンサートでした。

それが終わってから、舞台袖に有った、恐らくブラスバンド部の
ドラを見つけた次第

*************************************************************

学校での音響と言えば、SOUND CIELO が、初めて頼まれて行ったのが
タンタナクイの小学校でのコンサートでした。

雑貨屋CIELOの店主と行って二人とも緊張してたような覚えが・・
あの頃は初々しいかった・・

で、タンタナクイさん また仕事ください(笑)

                                (はま記)

|

« 雑ネタ ガラクタ処分その他 | トップページ | 土曜は リピート山中さんの音響でした。 »

コメント

>(笑えよ)

はい、笑いましたsmile

投稿: カピバラ | 2011年10月22日 (土) 05時58分

ありがとうございました。タンタナクイも久しぶりの学校公演でした。やっぱりはまさんにお願いして良かったです。もちろん、また機会があれば声かけさせていただきますのでお願いしますね~。

あのジルジャン銅鑼は定価:81,900円(税込)だそうです。欲しいなぁ・・しかし、いったい何に使うのやら。

投稿: インティ | 2011年10月23日 (日) 12時23分

★カピバラさま
まぁ、なんと素直なかたでしょう。

ちなみに関西の方は、ご存知かと思いますが
「笑えよ」と言うのは、漫才の「横山たかし・
ひろし」のギャグ?です。
私、彼らのベタな漫才が大好き
http://www.youtube.com/watch?v=d9zXC20Nd8g

★インティさま
お疲れさまでした。無事終わってよかったです。

銅鑼、やはり似合うのは「はやし亭」でしょう。
いつも一番起きるのが遅い私の目覚まし代わりに
いかがでしょうか。

投稿: はま@茨城県におるよ | 2011年10月24日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ ガラクタ処分その他 | トップページ | 土曜は リピート山中さんの音響でした。 »