« 第11回「千里の竹あかり」へ行ってきました。 | トップページ | 多田銀銅山の散策と木喰仏へ会いに行ってきた »

2011年10月 6日 (木)

庄野真代 autumnライブ in SAZANKAへ行ってきました。

2011年10月 3日(月)、喫茶サザンカでの庄野真代さんのライブ
音響で、行ってきました。

地元、大阪の西淀川でのライブは、初ということで、多くのお客さんが
来られていました。

Dsc01802

ボケました・・

Dsc01803

***************************************************************
今日の仕事場

Dsc01797
↑ この卓もそろそろ飽きた。変えよかな・・ でも先立つものが・・
小規模用の中級機でも十数万はするもんなぁ・・

**************************************************************

           (メ モ)  初めての方の音響は、緊張します。
           楽しいですけど。

           ****************************************

           この3日前、事務所で片付けしてて、不注意で
           つま先に十数キロの機械を落としまして・・

           骨折は免れたようですが、愛くるしく?
           腫れあがり・・ 当然、痛いし・・

           なので、竹あかりのイベントでもお世話に
           なったインティさんへまたまた来ていただいて。
                        SOUND CIELOとサザンカの助っ人で、忙しそう
           でした(笑)

           *****************************************

                       何でも、雑貨屋CIELOの店主は、庄野真代さんの
           ファンで、レコードも持っているとか。
           「行きたい行きたい」と言っていましたが
           本日から始まった、難波 高島屋への出店
           仕込で来られなかった訳。
           次の機会をサザンカのマスターへお願いしましょう。

                     (はま記)

|

« 第11回「千里の竹あかり」へ行ってきました。 | トップページ | 多田銀銅山の散策と木喰仏へ会いに行ってきた »

コメント

十数キロの機械sign01wobbly
想像しただけでも・・・shock
早く治られますように・・・・。

投稿: カピバラ | 2011年10月 6日 (木) 13時38分

★カピバラさま

ありがとうございます。
翌日は、かなりの腫れだったけど、朝から「竹あかり」の
機材を気力?で、積み込みしたら何故かましに・・

一昨日、昨日は、岐阜の山奥で、鉄塔にも登ってきたし。
もう大丈夫みたいです。
得意な自虐ネタで、書きたいけど、本業が忙しくて・・
近いうちに書きます。

投稿: はま@復活した | 2011年10月 6日 (木) 17時49分

お見舞い申し上げます_m(__)m_
色々積もるお話がございます
また後ほど。。。。

投稿: 櫻子@もう回復? | 2011年10月 6日 (木) 20時12分

お疲れさまでした~。翌日のお仕事もつつがなく?こなされたご様子で安心いたしました。
しかし50人分のコーヒー、ケーキは圧巻でした。この業界未経験の私はお盆を持って右往左往。多少は役に立ったのかしらん。

投稿: インティ | 2011年10月 6日 (木) 21時11分

★櫻子@もう回復?さま

>色々積もるお話がございます

ごめんなさい。もう悪いことはしません。

★インティさま

ほんま、助かりました。
ウェイターに転職されても大丈夫かと・・happy02

投稿: はま@人恋しい秋 | 2011年10月 7日 (金) 00時00分

お礼が遅くなりました。(腰痛でサザンカの楽屋に泊りこみ帰宅は久しぶり。年やわ!!)
いつもながらの音響でサウンドシエロあってのサザンカライブです。ありがとうございました。インティさんもお疲れ出ませんように。

投稿: サザンカのマスター | 2011年10月 9日 (日) 23時09分

★サザンカのマスター さま
遅RESになってしまいましたがお疲れさまでした。
私なんか歳の事を考えると何もできませんcoldsweats01

投稿: はま@SOUND CIELO | 2011年10月17日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回「千里の竹あかり」へ行ってきました。 | トップページ | 多田銀銅山の散策と木喰仏へ会いに行ってきた »