« 土曜は リピート山中さんの音響でした。 | トップページ | おすすめイベント情報 第9回 吹田フォルクローレフェスタ(11月27日 大阪) »

2011年10月29日 (土)

第9回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付終わりました。

第9回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付終わりました。

多忙故、すっかり忘れて放置していましたが、フェスタの受付が
先週で終わっていました。

エントリーされたグループの方へは、詳細問合わせのメールを
差し上げますので大急ぎで?返してください(笑)

さすがにもう煮詰まっているでしょ・・
うちはまだですけど。

会場からも担当が決まったから打ち合わせに来てちょうだいと
連絡があったし・・

では、宜しくお願いします。

|

« 土曜は リピート山中さんの音響でした。 | トップページ | おすすめイベント情報 第9回 吹田フォルクローレフェスタ(11月27日 大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜は リピート山中さんの音響でした。 | トップページ | おすすめイベント情報 第9回 吹田フォルクローレフェスタ(11月27日 大阪) »