« 雑ネタ ナショジオのマチュピチュの動画 他 | トップページ | 橋本仁・寺澤むつみ二人会 ライブ in SAZANKAへ行ってきました »

2011年9月12日 (月)

MAYA in みとろ荘 へ行ってきました。

2011年 9月11日(日)毎年恒例の「MAYA in みとろ荘」へ音響で
行ってきました。

5時半 開場ということで、現場入りは、3時頃の予定

山陽道 三木小野ICを降りて、一般道を南下

途中の田園風景 稲穂が色づいてきました。

01

朝から、何も食べていないことに気づき、コンビニで買ったパンを
かじりながら加古川沿いの堤防を走ります。

02

JR加古川駅で、MAYA の橋本さん、岡田さんと合流 定刻に現場入り。

03

ここから後の写真は無いのです。撮り忘れました。

まぁ写真は昨年の記事でも参考にしてください。

演奏終了後は、お客さんを交えた お食事会。

この食事会ですけど・・  いつもMAYAの皆さんによるレクチャー会場、
合奏会場に変化して行くのです。

他のライブ会場でも懇親会とかありますけど、ここ「みとろ荘」のそれは
内容が濃いです。

なんつうても、宴会場なんで、広い。日付が変わる頃までやるのかな。
私は、その前に引き上げるので、最後まで見届けたことはありませんが。

おそらく来年もあると思うので、楽器持参で、参加してください。

さぁ明日(今日)は、フォルクローレライブ in SAZANKA
橋本仁・寺澤むつみ 二人会へ出動します。

早く寝よ・・

****************************************************************

          (メ モ) いつものように搬入、撤収とも、お客さんも
           手伝ってくださって助かりました。

           吹田フェス事務局のQ&Sさんとか明石の
           タコさん、何故か演奏終了後にやってきた
           スエルティータの勝野君・・
           いつものメンバーやがな

           それと関チャラの二人のお姉さんもお手伝い
           ありがとうございました。

           ご恩は忘れませんからね。
           私に出来ること、って音響しかできませんが
           必要なときはお手伝いしますんで(笑)

           橋本さん、岡田さんとは、吹田フォルクフェスの
           話しも少しだけ。
          
           ぼちぼち吹田フォルクローレフェスタも本腰・・
           かな

                   (はま記)

|

« 雑ネタ ナショジオのマチュピチュの動画 他 | トップページ | 橋本仁・寺澤むつみ二人会 ライブ in SAZANKAへ行ってきました »

コメント

撤収、お手伝いできなくてすみません(>_<)
何をどうやればいいかわからず、ボ~~っとつっ立ってました(^^;
今度はどうぞこき使ってくださいませ。
(いつになるかは、わかりませんが・・・)

投稿: カピバラ | 2011年9月14日 (水) 21時57分

★カピバラさま

いえいえ、大丈夫です。
私に近い方々は、イベント馴れしているので、ケーブルを見たら
巻きたくなるのです(ウソ)

じゃ、機会が有ればケーブルの巻き方を伝授しましょう。
九州で八の字巻きが出来る最初のフォルクローレな人になるかも(笑)

投稿: はま@八の字巻き | 2011年9月15日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ ナショジオのマチュピチュの動画 他 | トップページ | 橋本仁・寺澤むつみ二人会 ライブ in SAZANKAへ行ってきました »