« ハウリングを止めるゲームに挑戦! 絶対音感チェック? | トップページ | 夏の遠足 鳥取砂丘他 »

2011年8月19日 (金)

久々に YouTubeの動画でも

数日前の天気予報では、今日くらいから暑さもマシになるとか・・
ウソ言うたらあきませんわ・・ 今夜も暑い。

今日は、久々にYouTubeから幾つか動画を紹介します。
お気に召すかは疑問ですが・・

↑元の音源はレコード盤でしょう。プチプチとノイズが聞こえます。

Jenny Cardenas 探すんですが有っても音質の悪いのが多くて・・

これは良いかな。曲もステキ

ライブ版  弾き語りのギターが良い感じ

この曲は、ギターの Willy Claureの作曲なんでしょうか・・
Willy Claureの動画も有りましたけどね・・ 
Jenny Cardenasを聴いたあとだと・・ 綺麗に纏まってるけど・・

こんなのも好きです。「これでもかっ!」と言う感じの

前にも一度紹介した Enriqueta Ulloa の歌で・・ 名曲です。

今日は、これくらいで

******************************************************************

   (メ モ)  エアコン無しの生活は、さすがに夜は寝苦しい。
         で、ついつい深夜までYouTubeを観ることに。

         でも音楽のは殆ど観ないんです。
         古いお笑い番組とか・・

         あとこんなの見てます。
         バイク乗らない人でも旅に行きたくなる動画

                    他には、外人さんの日本旅行記みたいなのとか。
         これ動画ではないけど中ほどからの写真が良いです。

                    あぁ、今日も遅くなった 風呂はいろ

                    (はま記)

|

« ハウリングを止めるゲームに挑戦! 絶対音感チェック? | トップページ | 夏の遠足 鳥取砂丘他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウリングを止めるゲームに挑戦! 絶対音感チェック? | トップページ | 夏の遠足 鳥取砂丘他 »