« コンサート情報 MAYA夏のコンサートin大阪 7月22日 | トップページ | 大三島 鶴姫まつり2011 その前日 »

2011年7月15日 (金)

雑ネタ 今月末は コウノトリ但馬空港フェスティバル'11(兵庫県豊岡市)

飛行機好きな方へ

01

平成23年7月30日(土)~31日(日)

1995年から開催されているコウノトリ但馬空港 での空フェスが、今年も
開催されるそうです。

コウノトリ但馬空港フェスティバル公式HP

この数年、私的にイベントが多い7月故、重なることが多く、見合わせて
きましたが、今年は行けそう。

どんなイベントか、紹介されているブログを見つけました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/814214/blog/22898849/

震災の影響で、この但馬空港が今年初の空フェスなんですね。

*****************************************************************

この空港は、山の上に有ります。

02

冬の風景

04

この動画を見て但馬空港への着陸の雰囲気を味わってください。
http://www.youtube.com/watch?v=Nqk_nobqo3w

010

今回の空フェス会場で、セスナでの遊覧飛行が有るのですね。
3人で割り勘ならそうお高くないので「乗ってみるか?」と、某軍曹
誘ったところあっさりと断られました。

前に明石海峡大橋の橋脚に登る体験へ何げに誘った時もパスやった。

そう、某バヨリン軍曹は高所恐怖症!
怖いもんあるんや・・

|

« コンサート情報 MAYA夏のコンサートin大阪 7月22日 | トップページ | 大三島 鶴姫まつり2011 その前日 »

コメント

あるわ!!え~っとえ~っと?

ま、まんじゅう

投稿: バヨリン軍曹 | 2011年7月19日 (火) 22時37分

★バヨリン軍曹さま
まんじゅう怖い・・ ってか・・
古典落語で来よったか。

ほな、オレも・・「きな粉おはぎ 怖いぃ」

投稿: はま@台風接近中 | 2011年7月19日 (火) 23時50分

久しぶりにジョイントさせていただきま
何時に新三田がよいのかしら

投稿: inarohq | 2011年7月23日 (土) 01時42分

★inarohqくん
10時50分からのオープニングエアロバティックを
見るなら8時くらいやけど、午後からもあるんで
9時頃かな

投稿: はま@週明けは憂鬱 | 2011年7月25日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート情報 MAYA夏のコンサートin大阪 7月22日 | トップページ | 大三島 鶴姫まつり2011 その前日 »