« チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ(神戸) | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭 終わりました »

2011年5月 6日 (金)

このブログも はや6年目

早いもので、このブログを書き始めて、5月末で、まる5年
6月からは、6年目になります。

今日5月6日現在で書いた記事数は488件 平均3.7日に1回

あること無いこと、またフォルクローレに特化しない記事も多い
「タイトルに偽り有り」のブログですが、懲りずに読んでいただく
リピーターの方に感謝です。

*********************************************************************

コンサート情報等も載せている関係で、多少?私でもどれくらいの方に
読んでいただいているか気になるところですが・・

ここのところの訪問者数は日平均82名です。
同一日は同じIPアドレスの方、また私のはカウントしないように設定してます。

アクセス数は、日平均170アクセスです。

このアクセス数、ブログにも依りますが、ブログ内の画像やリンク等を
クリックするごとにカウントされます。なので人数を把握するには難が・・
よく「何万アクセス突破」なんて記事を目にしますが

ちなみにこのブログの場合、左上のカテゴリーの上に表示されている
数字が累計アクセス数になります。

*********************************************************************

5年書いても進歩のない内容ですが、今後も、ぼちぼちと自分が読んで笑える
記事を書きたいなと

それと、私自身の趣向の変化(飽きやすい性格)で、内容も変わって行くかと。

有料ブログ故 使用料が残高不足で引き落としされなかった際は、アクセス不能に
なります。

その時は、「お金がないのね」と笑ってやってください(笑)

                                (はま記)

|

« チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ(神戸) | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭 終わりました »

コメント

5周年おめでとうございます。(まだ早いかな(o^-^o))
三木山お疲れ様でした。懐かしの仲間達と再会できて嬉しかったです。
このブログのお陰で関西フォルク界とずっと繋がりが続いてるので
感謝してますよ。櫻子さんともお話しできて嬉しかったです。
いまだに三木山の余韻が残ってます。

投稿: ようこ@元関西人 | 2011年5月 6日 (金) 20時11分

★ようこ@元関西人さま
三木山、遠路お疲れさまでした。
今月末なんでちと早い気もしましたが忘れそうなので
書いてみました。
今後も全世界向け?に記事を書いていきますので
宜しくお願いします。

投稿: はま@もう夏日で蒸れる | 2011年5月10日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ(神戸) | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭 終わりました »