« 来週土曜は神戸でチャリティコンサート | トップページ | コンサート情報 琴とケーナの調べ(神戸市西区) »

2011年5月22日 (日)

チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ 終わりました

2011年 5月21日 ラ・スエルティータの長尾君、勝野君の企画で開催された
「チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ」、終了しました。

今回は、グルーポ福袋で演奏、SOUND CIELO で音響を担当。
なのでいつものごとく私的に超忙しいイベントになりましたが、出演者の
皆さんの御協力で何とか・・

会場は、神戸の中心地 三宮。
「メガネの三城 神戸三宮店」の特設会場。店内のスペースを使いイベントを
やっていこうと言う新しい試みの第一回目となったようです。

では本番の写真

開演の挨拶のあと、企画のラ・スエルティータから。渋めの演奏

01

↑勝野君 微妙に離れ過ぎでないか?(笑)

2番手は、演奏した私も「うるさかった?」と思うグルーポ福袋

02

03

04

ロス・チャンカスの皆さん

05

最後はタンタナクイ

06

演奏グループが変わる間にソル・デ・ラス・インディアスのダンス

07

6時に開演して、終わったのが9時過ぎだったかなぁ・・
来ていただいたお客様、会場を提供してくださったメガネの三城 神戸三宮店
関係者の皆さま 長丁場 お疲れ様でした。

サプライズ写真
ポーズを決める吹田フォルクローレフェスタ事務局のおじさん

08

↑最近ダンスデビューのスエルティータの「ゆっきー」
今回は、事前の駐車場探し お疲れ様でした。

********************************************************************

       (メ  モ)  関西のグループの中でも、何かと交流のある
           グループが集まってのコンサートでした。
                       このブログに度々、登場するグループばかり。

           個性がそれぞれ違うので、良かったかなと。
           同じような演奏だと、長丁場はちときつい(笑)
           それと、間にダンスが入ったのも良かったかな。

           さて、本番前夜 グルーポ福袋は練習しました。
           珍しく2週続いての練習
            集まって直ぐカレーを食べています。

09

           ↑右端は、見学?に来た大三島 はやし亭の女将
           櫻子さん

               イベントを間近に控えて、大忙しの雑貨屋
           手伝いに来ていて、今夜は息抜き?
           遠路はるばるご苦労さまですが、頻繁に会って
           いるので距離を感じないような(笑)
       
           さっ、来週末、グルーポ福袋は、今は消え去った
           山の上の集落跡を探検に行くぞ・・

                     (はま記)

|

« 来週土曜は神戸でチャリティコンサート | トップページ | コンサート情報 琴とケーナの調べ(神戸市西区) »

コメント

はまさん、いつもながら音響と演奏で大変ですね~。
お疲れさまでした。

そうそう、福袋のリハのときにお店の方がミキサーの前にいた私に
「もう少し音量絞って・・・」って目で訴えってました。
でもスピーカーから音出してなかったのですが・・・。

あっ、それからせっかくのはまさんの叫び声、マイクをミュートしてました。
ごめんなさい。後半気がついてONにしましたが。

投稿: インティ | 2011年5月23日 (月) 21時01分

★インティさま
お疲れさまでした。
私の叫び声はミュートしといてもらって良いです。
恥ずかしがりなんで。
だから衣装も一番地味なんにしました(笑)

初めての会場でどんな音になるかなと思いましたが
お客さんが入ると角の取れた音になって良かったです。

投稿: はま@本業で歩きすぎ | 2011年5月26日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週土曜は神戸でチャリティコンサート | トップページ | コンサート情報 琴とケーナの調べ(神戸市西区) »