« 雑、バイクネタ 連休あけの社会復帰はしんどい | トップページ | チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ 終わりました »

2011年5月14日 (土)

来週土曜は神戸でチャリティコンサート

来週土曜は神戸でチャリティコンサートがあります。
関西のグループが5組出演するそうです。

我らがグルーポ福袋も何故か?スエルティータの勝野君と
長尾君からお誘いを受け、出演することに。

じゃ、練習せねばと集まって・・ 豚シャブを食べました。

01

皆、真剣です。

チラシでは4人で出演になっていますが、写真の後姿の方も
加わって当日は5人で演奏しますので宜しくお願いします。

喫茶サザンカのマスター、毎度ありがとうございました。

|

« 雑、バイクネタ 連休あけの社会復帰はしんどい | トップページ | チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ 終わりました »

コメント

写真笑える なんでこんなとこで真剣やねん!

投稿: バヨリン軍曹 | 2011年5月17日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑、バイクネタ 連休あけの社会復帰はしんどい | トップページ | チャリティコンサート 遥かなるアンデスの調べ 終わりました »