« 今年初のSOUND CIELO 菱本幸二 春のコンサート | トップページ | 三木山の出番 他雑ネタ »

2011年4月 9日 (土)

SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ

今日は、MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ へ出動してきました。

喫茶サザンカへは、先週末もライブがあったので、2週連続となりました。

本番中です。 インティ近藤さんが撮影してくださいました。

01

私は本番終了後、早々に引き上げましたが、懇親会へ参加された方は
楽しまれたでしょうか・・

MAYAの皆さんは、昨夜 松江でのライブが有って今日 大阪へ移動。
今晩中に愛媛県の松山へ移動されるとか。
お疲れさまです。

終了後、撤収を手伝ってくださった皆様 ありがとうございました。

**************************************************************

       (メ  モ) SOUND CIELO 次は今月末、愛媛県の大三島へ藤まつりの
          音響へ行きます。

                    (はま記)

|

« 今年初のSOUND CIELO 菱本幸二 春のコンサート | トップページ | 三木山の出番 他雑ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初のSOUND CIELO 菱本幸二 春のコンサート | トップページ | 三木山の出番 他雑ネタ »