« マトラカを買った | トップページ | SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ »

2011年4月 4日 (月)

今年初のSOUND CIELO 菱本幸二 春のコンサート

新年度に入って、今年初のSOUND CIELO
菱本幸二 ケーナとシーク笛のデッサン 春のコンサート

02_2

菱本幸二さん喫茶サザンカでのライブは、一昨年から2度目だそうです。
SOUND CIELO カテゴリーのバックナンバーにあるかも。

本番中

01 

心地よい余韻が残る良いコンサートでした。

私は、撤収後早々に現場を後にしましたが、終了後の懇親会も多くの参加者で
賑わっていたようです。

良い初現場となりました。今回もお声掛けいただき感謝。

**********************************************************************

現場への道中

現場入りは11時30分予定

某田舎住まいの私は、大阪へ出る場合、自宅近くの中国道 神戸三田ICから
池田IC経由で行くのですが、この日は出たのが多少早かったので一般道で
行くかと・・

R176 峠の下り このあたり、桜はまだ

04

宝塚の手前で少し混みだして・・

05

JR宝塚付近

06

宝塚歌劇場前 このあたりで40分前

07

こりゃ遅れると中国道 宝塚ICから池田IC 阪神高速 池田線へ

08

このあたり、時々 伊丹空港へ着陸する飛行機がすぐ上を横切るのに遭遇します。
超迫力です。

余談は さておき、結局 予定外の阪神高速を使ったので、普通より高くついたと
言うお粗末なお話しでした・・

***********************************************************************

            (メ モ) 今日の仕事場  汚い(苦笑)

03

         ↑ ちらりと見える7月の「MAYAつるがコンサート」のチラシ
         まだ配布前らしいのですが、このコンサートに絡む まりちゃんと
         私の為に福井県の某仕掛け人様が持って来てくださいました。

         当日は、バヨリン軍曹が会場受付でチケットも切りをするかも
         しれません(笑)

         その前に・・ 今週土曜日は同じ喫茶サザンカでMAYAのライブ
         ありますよ。

                                            (はま記)

|

« マトラカを買った | トップページ | SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトラカを買った | トップページ | SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ »