« SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ | トップページ | おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) »

2011年4月14日 (木)

三木山の出番 他雑ネタ

先日、三木山フォルクローレ音楽祭事務局からプログラムが
送られてきました。

既に公式ホームページにも載せられているので見た方も多いはず。

で、うち(グルーポ福袋)の出番は・・ 最後から2番目

私、フォルクをやり始めたの頃 EL CIELO の時代(9年前くらい)を
別にして、ホールでの出番を2005年以降見ると

2005年 最後から5番目

2006年 何故か最初の1番

2007年 最後から4番目

2010年 最後から2番目(屋外組が雨の為、屋内に編入された)

2011年 最後から2番目(今年)

最後の方の会場は寂しいよぉ(笑)

ざっとプログラムを見てみると・・

ペルーからお越しのグループが2組もおられるんですね。
遠路ご苦労さまです、毎年。

ラ スエルリータ どこかで聞いたような。
まっこの世界、似たよな名前が多いですからね。

**********************************************************

先日、前から行ってみたかったある場所を歩いてきました。

そのエリアの入り口にある看板

01

進みます 下手なハイキングコースより整備されています。

02

足元を見ると・・ 枕木ですね。

03

道中、ところどころで桜が満開 

葉っぱが先のこれは何桜やった?(誰に聞いてる 笑)

04

鉄橋です。

05

いきなりトンネル、思わずたじろぐバヨリン軍曹

06

トンネル内部 古いでしょ

07

歩いた区間でトンネルが6本 長いのも有ります。

照明は無いので中は真っ暗闇 前も後ろも真っ暗です。
ライトがないと進めません。地面もガタガタだし。

怖いのでいつにも増して喋っていたような。

トンネルを出たあたりで「人生行路さん」の物真似をかましました。
http://www.youtube.com/watch?v=wHQflkzqDx8

途中の景色は殆どこんな感じ

08

次は鉄橋

10

目的地に着いて腹ごしらえ 親子丼ですがぷりぷり

09

その後もウロウロと探索したけど全工程で10Kmも無かったと思います。
途中は、川と山だけ。民家は1軒もありません。

近場にこんなところがあるんですね。
夕方には帰って事務所で仕事をしました(笑)

            (はま記)

|

« SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ | トップページ | おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) »

コメント

山櫻です

投稿: バヨリン軍曹 | 2011年4月16日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUND CIELO 今日は MAYA FOLKLORE LIVE in サザンカ | トップページ | おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) »