« おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) | トップページ | 愛媛県大三島町「藤まつり」へ行ってきました »

2011年4月28日 (木)

イベント情報 4月29日 愛媛県大三島町の藤まつり

今年も恒例の愛媛県今治市大三島町へ「藤まつり」の裏方で
行ってきます。

私は明日(正確には今日)28日、神戸ポートアイランドでの本業が
終わってからの移動。
誰か車ごと船に積んで行ってくれたら楽なんだが(笑)

さて、「藤まつり」の仮設ステージの出演者ですが・・
最終的にどなたが出られるのか把握していません。

仮設ステージ担当の大三島 はやしさんのブログを見ても藤まつりの
「ふ」の字も出てこない(笑)

お近くの方の中には、フォルクローレの演奏を楽しみにされている
方もおられると思うのですが・・

以前来たメールの内容を纏めると、おそらく

日  時 : 2011年 4月29日(金・祭)
        
        1回目:11時00分~12時30分
        2回目:13時30分~15時00分

会 場  :  愛媛県今治市大三島町 藤公園 地図

出演者 :  ラス・マンダリーナス  (アルパ 田村恵子、福島登美)

          山田恵範  (ラテンギター 共演 : 岡崎泰正)

          タンタナクイ (フォルクローレ)

以上のような感じです。今のところ中止の連絡も来ていないので
あるのでしょう・・

|

« おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) | トップページ | 愛媛県大三島町「藤まつり」へ行ってきました »

コメント

浜さん
御連絡が遅くなってごめんなさい(ってもうイベントは明日です)
ちゃんと実施しますので来てください(^^;

ブログに藤祭り詳細をアップしました
明日は一日良い天気になりそうです

投稿: 海sora | 2011年4月28日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめコンサート情報 MAYAつるがコンサート (福井県敦賀市) | トップページ | 愛媛県大三島町「藤まつり」へ行ってきました »