« 海sora の みかんジュースは近代的な工場で加工されていた! | トップページ | iPod のバッテリーを交換してみた 他 »

2011年3月 3日 (木)

三木山フォルクローレ音楽祭の出演申込でも書こうかな

寒さが舞い戻り、朝 自宅付近は薄っすらと雪化粧

まだ3月に入ったばかり、たまには雪も降る季節なのですが・・
でも三木山フォルクローレ音楽祭 まであと2ヶ月なのですね。

出演申込が明後日 3月5日からの受付ということで、申込書を書き始めました。

01

この数年、屋外ステージでサンファニートをメインに「Soraと仲間と」
演ってきましたが、今回は久々にホールに出演しようかと。

「グループ福袋」三木山は初出演 緊張するなぁ・・

****************************************************************

何の関係もありませんが

昨日、昼頃 鉛色の神戸の空に フワフワと浮かぶ飛行船を見ました。

ポートアイランドより

02

03

冬型気圧配置で風が強かったせいか、急に機首が上を向いたりで、「大丈夫?」と
思ってしまう飛び方をしてましたが・・

                                             (はま記)

|

« 海sora の みかんジュースは近代的な工場で加工されていた! | トップページ | iPod のバッテリーを交換してみた 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海sora の みかんジュースは近代的な工場で加工されていた! | トップページ | iPod のバッテリーを交換してみた 他 »