« 今日は EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA へ行ってきました | トップページ | 今日は、グルーポ福袋の練習 他 »

2011年1月21日 (金)

Cacho Tirao と言うギターのおじさん 他

久々のYouTubeネタです。

何を探してて掛かったのか覚えていないのですが・・
Cacho Tirao と言うギタリスト

http://www.youtube.com/watch?v=LoYWf4WefNY

http://www.youtube.com/watch?v=Uwi1CTNzgDg

Cacho_tirao_la_boliviana

フォルクローレのギターソロって私のイメージでは、かしこまった?感じ。
このおじさんはザックリという感じ、それでいて繊細なところもあるのが
私の好み。踏み台を使ってない・・
若い時はさぞかしブイブイ言わせたような?感じもステキ(笑)

日本のサイトを探してもあまりヒットしないんで良く判らないのですが
アルゼンチン タンゴでは有名なのかな。

で、タンゴでも良いかと先月CDを注文したのですが未だにきません(苦笑)

次はバヨリンのLeandro Lovato

http://www.youtube.com/watch?v=bBHsuWrAmbk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=e0Ju012kfE4

Leandro_lovato

これまた日本のサイトではあまりヒットしないんですが・・
コスキン(日本のではなくて)には出ているようです。

かっちょええです、良い声しています。
宝くじが当たったら日本に呼びます(笑)

CD欲しいけど国内では買えないのかなぁ・・

|

« 今日は EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA へ行ってきました | トップページ | 今日は、グルーポ福袋の練習 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA へ行ってきました | トップページ | 今日は、グルーポ福袋の練習 他 »