« イベント情報 EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA (大阪) | トップページ | 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) »

2010年12月26日 (日)

SOUND CIELO 今年最後の出動

昨日、12月25日(土)は、ミュージックベルの音響で奈良市の某ショッピングモールに
行ってきました。

正時になると、でかいラクダに仕込まれた人形が出てきて演奏するカラクリ?がある店と
言えば奈良の方はには場所が判るかも

01

そのラクダの前の常設ステージでの演奏

何故にラクダ? 奈良→シルクロード→ラクダ

今回は前の記事で紹介した小型モニタースピーカーを使いました。

02

リハの時に電子ピアノの高音側1/3くらいの鍵盤の音がでないことが判明!!
何でも3日前、某九州の空港での演奏を終えた後、運搬中に倒したとか。
で、今回ピアニストさんは低い方だけを使っての演奏に・・ ようやる(笑)

この現場をもって2010年の SOUND CIELO の業務は終了しました。

今年を振り返えるのは31日くらいにしましょうかね・・

*******************************************************************************

          (メ モ) 今回のイベントは開催日からも判るようにクリスマスの
               イベントでした。
               ミュージックベル=クリスマスと言うイメージですもんねぇ

               でもこんな曲もやるんですよ
               2010-12-19日のイベントから1曲 Libertangoはこちら   

               ベルは2人、1人27本のベルを担当するそうです。

               ショッピングモールでの本番中、参考に録音した殆ど
               モノラル音源で音は良くないですが・・

               以上 クリスマス曲以外の曲もやるので仕事をくださいとの
                       ことでした(笑)

                       おまけに・・コンドルとコーヒールンバで吹田フォルクフェスに
               出よかとも(苦笑)

                         (はま気)

|

« イベント情報 EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA (大阪) | トップページ | 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報 EXPO BOLIVIA 2011 OSAKA (大阪) | トップページ | 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) »