« 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 私の正月 »

2010年12月31日 (金)

今年も何かとお世話になりました。来年もよろしくです。

今年も今日で終わります。

歳を重ねるごとに時間の流れが矢どころか、大気圏突入時のハヤブサ並みになった昨今、
「あぁもう正月か・・」くらいの気にしかなりませんが・・

今年も音響関係では、幾つかのお手伝い そして自身のやりたかったイベントにも関わることが
出来ました。

6月のしまなみコンサート と 11月の橋本仁ケーナコンサートは、今までにないイベント
だったかと思います。

恒例の吹田フォルクローレフェスタも会場確保の都合で、今年は2月と12月の開催となりました。

それらを含め、イベントでは、多くの方にお世話になり感謝です。

**********************************************************************************

さて来年は・・ ネタも出し尽くしたと言う感じで今のところ何も思い浮かびません(苦笑)

しいて言えば、今年は一度もやらなかったオープンステージでのイベントをもう一度しっかり
企画を練ってやるのも良いかなとは思っています。

ダンスだけのイベントも面白いかな・・

どなたか良さげな企画があればお声掛けください。

演奏関係では、グルーポ福袋のライブが出来れば良いかなと。

あと録音関係の機材を揃えなければ。

まぁ、今までとおり何かとやっていけたらと思います。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

画像がないので今日撮りたての画像を一枚
うちの おバカな犬です やらせではありません。
受け狙いか自分で被り、写真を撮り終わるまで、このまま1分くらいじっとしていました。

Ca3f0045

**********************************************************************************

          (メ  モ) 正月の予定は・・
           
           2日から行き付けのバイク修理屋さんで指導を
           受けながら作業

           4日はバヨリン軍曹とお買い物(いつものところ)
             
           普段と何ら変わらない・・

                     (はま記)                  

|

« 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 私の正月 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は三木山での再会、楽しみにしてます。
ダンスだけのイベント楽しそうですね。関西もダンスグループも増えてるようで
楽しみですね。↑の写真、プードルでしょうか?
ドッグフードよりご飯が好きなのでしょうかね?

投稿: ようこ@元関西人 | 2011年1月 1日 (土) 13時59分

★ようこ@元関西人さま
本年もよろしくお願いします。
三木山は今年、平成23年は5月5日(木・祝)の開催なんですね。
たぶん行きます。
ダンスグループ、増えているんでしょうか・・
やり方によっては愛好者も増えるんでしょうが・・、今後に期待します。
「こしひかり犬」は、トイプードルです。

投稿: はま@通信兵 | 2011年1月 4日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ 子供のころ欲しかったモノ  その他(少しマニアック) | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 私の正月 »