« 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付について | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました »

2010年10月14日 (木)

雑ネタ 昨夜のこと、今日のこと

昨夜、事務所で帰り支度をしてる時、南米楽器店店主から2時間ほど前に
着信が有った事を思い出し電話・・

何でも まりちゃん(安達満里子さん)も来るからおいでとのこと。
店主にもちょいと話があるし、まりちゃんとも長いこと?会ってないから
それじゃと行くことに。

ちなみに吹田市内の私の事務所から楽器屋さんまでは車で15分くらい。

で、コスキン出店で楽器が出払った店内で待っていたのは・・

01

9月から12月まで国内をツアー中のアカパナ御一行さまでした。

菱本幸二さんのHPを見ると今回も北海道から沖縄まで超過密スケジュールですね・・

ちなみに今回のメンバーは
ロランド・エンシーナス(ケーナ)
レネ・アリーナス(チャランゴ)
フランス・バルベルデ(ムユムユ・ギター)
クラウディア・ゴサルベス(バイオリン)
ミカエラ・ゴサルベス(歌、ボンボ)
菱本 幸二(シーク、ボンボ)

11月初めに再度 大阪へ来られるようです。
またお会いしましょう。

***********************************************************

さて、今日は、オフィス・インティの近藤さんが11月 7日に迫った
(東京は11月 4日) 「橋本 仁 ケーナコンサート」のチラシと
チケットを持って事務所へ来てくださいました。

なので、チケットご入用の方は私にお申し付けいただいても
結構でございます、はい。 メール
当日会場清算でも前売り価格になりますので・・(笑)

|

« 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付について | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付について | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました »