« 雑ネタ 昨夜のこと、今日のこと | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ エントリー状況 »

2010年10月16日 (土)

第8回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付始まりました

本日0時より吹田フォルクローレフェスタの出演者募集受付を
始めましたので、よろしくお願いします。

詳細は前の記事をご参照ください。

***********************************************

  (メ モ)  実は私、何となく・・何故か、今日の夜からと
        勘違いしていまして・・

       押入れからラジオ(受信機)を出してきて十数年
       ぶりに電源入れて遊んでいました。

       で、1時頃最後のメールチェックをしたところ
       6グループからの申し込みメールが・・
       
       そりゃ、皆さんもうっかり忘れますわなぁ(苦笑)
       
       今回は、どうなんでしょうねぇ 今で10グループ
       足らずですが、早々に埋まることは無いような
       気もしますが・・ 
       
       既に申し込みを頂いたグループの方は本日(16日)
       夜にでも受付完了メールをお送りしますので宜しく
       お願いします。
           
              (はま記)

|

« 雑ネタ 昨夜のこと、今日のこと | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ エントリー状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ 昨夜のこと、今日のこと | トップページ | 第8回 吹田フォルクローレフェスタ エントリー状況 »