« おすすめコンサート情報 ムーンライトコンサート(静岡県浜松市) | トップページ | またまた BGMにフォルクローレ ネットラジオの話し »

2010年9月15日 (水)

雑ネタ YouTubeの子供・アルパカ・リャマの画像

昨年 3月の雑ネタで「兵庫県にアルパカ牧場があった・・」と言う記事を
書いたのですね。

ネタ切れで書いた適当な記事?なのですが、「アルパカ  関西」とかの
キーワードで検索に掛かるみたいで、常にこのブログの検索フレーズの
ベスト10入りを果たしています。

それでこのブログへ辿り着いた方は当てが外れたと言うか・・

それで、お悔やみ? 違う、お詫びの印にネットから拝借してきたアルパカの
写真でも載せます。

リャマもいると思います・・  って実は違いがイマイチ判らない(苦笑)
最近は混血も多いみたいですが。

08

愛くるしいでしょ これ一枚で「まいりました」と言う感じになりません?

12

14

13

ついでに子供たちの写真も

10

04

07

画像検索して出てくるのは動物のみの写真が多いみたいです。
やっぱ人も写って写真は「ナンボのもん」でしょう。

実はこれらの写真、YouTubeのある曲のアートワークの写真なのです。
なので、画質が悪いのですが雰囲気は伝わるかと・・

|

« おすすめコンサート情報 ムーンライトコンサート(静岡県浜松市) | トップページ | またまた BGMにフォルクローレ ネットラジオの話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめコンサート情報 ムーンライトコンサート(静岡県浜松市) | トップページ | またまた BGMにフォルクローレ ネットラジオの話し »