« 雑ネタ YouTubeの子供・アルパカ・リャマの画像 | トップページ | おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) »

2010年9月16日 (木)

またまた BGMにフォルクローレ ネットラジオの話し

以前、フォルクローレのインターネットラジオ Melodias del Ande を紹介しましたが、
現時点では、サイトは有るものの曲は流れてないみたいです。
個々のコンテンツに有る曲は聴けるようですが・・

なので今日は、別のサイトを紹介します。

http://perufolkradio.com/

Bb

接続と同時に曲が流れます。

お使いのプラウザ、PCの設定により「画面を表示できません」と出る場合がありますが
画面下のこれさえ表示されれば大丈夫みたいです。

Aa

この数日仕事中に聴いていますが、今のところ切れることなく聴けています。

前の Melodias del Ande に比べ曲がバラエティに富んでいるいるような・・

粋なサンファニートや、先日は、Inti-Illimani も流れていました。

かと言って、日本で古くから定番の曲はまず流れないと思います(笑)
今日、「コンドルは飛んで行く」は流れていましたけど・・ 今風のでした。

ネットで聴けるラジオ局は南アメリカも含め幾らでもあるのですがフォルクローレが
24時間聴ける局はどうなんでしょう。

検索で探すのですが何せ語学がさっぱりなんで?です(苦笑)
スペイン語圏で検索すれば良いかなと思うくらい。

現在、チェコのオートバイを修理していて、マニュアルを検索で探す際にチェコ語で
探すと確立が高かったことからの知恵です(笑)

どなたかご機嫌なサイトをご存知の方がおられました教えて頂きたいものです。

|

« 雑ネタ YouTubeの子供・アルパカ・リャマの画像 | トップページ | おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) »

コメント

浜さん
サイマルラジオはまだ試験運用で大阪、京都、兵庫、奈良でしか試聴できません(^^;
うちからココにアクセスすると【サービス地域外】だと
もっともIP偽装すれば聞けますけどね(やっちゃいけませんぜ)

投稿: 海sora | 2010年9月16日 (木) 23時05分

★海sora さま
はやしさん、チェック早いなぁ
記事アップしてから5分もしないうちに気がついて
取り急ぎ記事を消して確認したらもうコメントが・・

あぁ、殆どの方は記事を削除したので何のことか?
ですね。
ネットラジオ「ラジコ」のことです。
ラジコで検索すれば判ります(笑)

投稿: はま@うっかり | 2010年9月16日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ YouTubeの子供・アルパカ・リャマの画像 | トップページ | おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) »