« おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) | トップページ | 第10回千里の竹あかり へ行ってきました。 »

2010年9月26日 (日)

浜松市 ムーンライトコンサート(2010)へ行ってきました

平成22年 9月25日、以前このブログでも紹介した静岡県浜松市(旧天竜市)での
ムーンライトコンサート(2010)へ行ってきました。

14時現場入り目標で 9時頃に六甲山裏あたりの自宅を出発
中国道から名神、新名神、東名阪、伊勢湾岸道、東名と片道330kmの道のり。

伊勢湾岸道走行中

0a

途中、浜松市内のコンビニで休憩後、14時前に現場入り。
会場に人影は無かったけど既にステージは出来ていたのでボチボチとセッティング

出来ました。

01

出演者も到着してサウンドチェックも終わり

02

ステージ後方はダム湖です。

0b

昨年もそうだったけど開場30分前には殆ど席は埋まっているのです・・ (笑)

03

本番中、後ろの山の稜線から月が上がってきました。
それは綺麗な月で・・ 過去十数回?のうちでも最高の月だったそうです。

コンパクトカメラでは限界が・・ 月がボケているし・・

04

↑左 アルパの志賀昭裕さん、右 今回はギターも多かった岡田浩安さん

今回 日が暮れると同時に凄い湿気で本番中は楽器もベチョベチョ・・
撤収時、ケーブルも機材もしっとり 来週も屋外イベントなのでその時に
乾かすか・・(笑)

****************************************************************

        (メ モ)  帰路、夜中の2時過ぎ 名神京都を過ぎたあたりで
         機材搬送車の左後輪がバーストしました・・(恐怖!)

         路肩に止めるのは怖いので桂川PAまでそのまま走って
         そこで深夜のタイヤ交換、どうと言うことないけど・・
         濃い一日でした。

         4時間ほど寝てから天気が良かったので単車で160Kmほど
         走ってきました。

05_2 

         帰ってきてから暗くなるまでチェコスロバキア号の整備、
         06

                    今日も濃い一日でした(笑)

                      (はま記)

|

« おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) | トップページ | 第10回千里の竹あかり へ行ってきました。 »

コメント

ぬおおおおおおお

ムーンライト行きたかったーーー!!!

(でもどちらにしろ名古屋で
 イベント出店の日だったケド・・・)

投稿: スーリヤカナイ | 2010年9月27日 (月) 13時00分

★スーリヤカナイさま
名古屋湾上空を素通りしました。
カフェ、オープンしてから行ってないなぁ・・
またそのうち行きます。

投稿: はま@♪月がとっても青いから~ | 2010年9月27日 (月) 22時53分

このコンビの和歌山公演にはしばらく行ってませんでした。
こんどこそ聴きたいと思ってます。
チェコスロバキア号シンプルで良いねえ。私のSRはまだ潰れたままです・・・

投稿: うえの | 2010年9月28日 (火) 22時26分

★うえのさま
志賀さんと岡田さんコンビの音響は関西では過去2回やった
ような・・ 最近記憶が・・(苦笑)
単車はシンプルなのが自分で触れるし良いです。
センサーだらけの今の単車は回路基盤の供給が終わればゴミ、
どちらがエコか(笑)

投稿: はま@久々に夜更かし | 2010年10月 3日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめイベント情報 第10回千里の竹あかり(大阪府吹田市) | トップページ | 第10回千里の竹あかり へ行ってきました。 »