« 今週末は、MAYA関西ツアーですよ | トップページ | MAYA関西ツアー2010 行ってきました »

2010年7月23日 (金)

雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと

あのですね、私 「フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板(全国版)」と言う
掲示板を開設しておるのです。

目的・用途はタイトルそのまんまなので説明は不要かとおもいます。
どちらかと言うとマイナーなジャンル故、そう利用する人もいないだろうとは
思っていましたが、開設当時(今は?)は他に無かったので、ついつい。

書き込みは、年に数件・・ (笑)
また、この掲示板が役にたった等の話を未だ聞いたことがないので、甚だ存在価値が
?な掲示板なのですが、こんな掲示板があることを心の片隅においてもらえば幸せ・・

ところで、関西の方で、趣味と言うかリーズナブルな料金で舞台照明をやってくれる
はおられないかなぁ。
ボランティアとは申しません、リーズナブルな料金で(しつこい、笑)

|

« 今週末は、MAYA関西ツアーですよ | トップページ | MAYA関西ツアー2010 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は、MAYA関西ツアーですよ | トップページ | MAYA関西ツアー2010 行ってきました »