« 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと | トップページ | 誰も書かない ボンボのスタンドの自作記事 »

2010年7月26日 (月)

MAYA関西ツアー2010 行ってきました

暑い、暑すぎです・・
さて、SOUND CIELO は、MAYA関西ツアー2010 へ行ってきました。

MAYA関西ツアーのお手伝いをさせて貰うようになって、もう何回目かな。
忘れました(笑)

携帯でですが写真を撮りましたんで載せます。

7月24日(土)の会場は、芦屋市の集・空・間 Tio

Ca3f0030

Tio は、もう何度も音響その他、お世話になっています。
来月も音響で行きます。

7月25日(日)は、 加古川温泉 みとろ荘の大広間
みとろ荘は、温泉の常連さんが多いのかな。客層が違います。

Ca3f0035

歳のせいか、月日の流れが速いので、来年のMAYA関西ツアーまで
アッと言う間なんだろうなぁ・・(笑)

***************************************************************

        (メ モ)  Tioでのコンサート終了後、会場に来ていた
          バヨリン軍曹、安達まりちゃんとでグルーポ
          福袋の打合せ食事会

          Tio近くのバリ料理店でガッツリ食べました。

Ca3f0034                   
          このお二人、MAYAコンサートの休憩時間にも
                   「おなか空いた~」ってTioのオーナーから
          何か頂いて食べてたような。
         
          打合せも特に無く、食べまくって、喋りまくって。
           いつもの事だけど(笑)

                                          (はま記)

|

« 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと | トップページ | 誰も書かない ボンボのスタンドの自作記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと | トップページ | 誰も書かない ボンボのスタンドの自作記事 »