« 大三島散策 ついでに鶴姫まつり | トップページ | 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと »

2010年7月21日 (水)

今週末は、MAYA関西ツアーですよ

以前にも紹介しましたが、今週末は、MAYA関西ツアーです。

7月24日(土)16:00~ 芦屋市 集・空・間 Tio       

7月25日(日)18:00~  加古川温泉 みとろ荘

詳しくは以前の記事をご参照ください。

*****************************************************************

        (メ モ)  私、少し前の記事でMAYA関西ツアー以降は暇と
          書きましたが、8月22日にも関西でそそられる?
          コンサート
が予定されていて、お手伝いをさせて
          いただくことになりました。
          詳細が決まったらお知らせします。
          とりあえず予定しておいてくださいね。

          また、私がお手伝いするのではないのですが
          8月に、このブログでもお馴染み、明石のタコさん
          の店、神戸市西区のカフェ・ド・ロワール
にて
          これまたお仲間のラ・スエルティータのライブ
          あります。お店の紹介を含め、近々記事にします。
          店に取材に行かなければ・・

                             (はま記)

|

« 大三島散策 ついでに鶴姫まつり | トップページ | 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと »

コメント

こんにちは。毎日毎日酷暑が続いてますね。
東京でも暑い日が続いてます。20日、娘の小学校の終業式で
15人位気分悪くなって保健室へ行ったそうです。彼女もその1人で
首に氷枕を当てたら快復したそうです。
タコさんの店がオープンしたのですね?!
28日の鹿教湯は来れないのかな?となると寂しいですね。(。>0<。)
記事、楽しみにしてますよ。
それではくれぐれも熱中症、夏ばてには気をつけて下さいね!

投稿: ようこ@元関西人 | 2010年7月22日 (木) 10時18分

★ようこ@元関西人さま
ほんま酷暑です。ここのところ本業でも毎日数キロ歩いているので
たまりません・・ 熱中症には気をつけないと。
タコさんのお店は、春頃にはオープンしたようです。
フォルクローレのライブも既にやっているとか。
来週くらいに行って記事にします。


投稿: はま@毎日歩いています | 2010年7月22日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大三島散策 ついでに鶴姫まつり | トップページ | 雑ネタ フォルクローレ・メンバー助っ人募集掲示板のこと »