« YouTubeに「バヨリン軍曹 ボリビア ウユニ塩湖にて」をアップ | トップページ | あれやこれやと今日この頃 »

2010年7月 9日 (金)

グルーポ福袋スペシャルユニット 「音楽の祭日2010inみんぱく」の動画

Aa

2010年6月20日(日)グルーポ福袋スペシャルユニットが国立民族学博物館で
開催された「音楽の祭日2010 inみんぱく」のに出演した際の動画を、会場へ
来てくれてたイナロー君から貰いましたんでYouTubeにアップしました。

大三島、はやし亭の女将、櫻子さんへささげます(笑)
携帯で撮影されたものなので、音・画質とも良くないですが雰囲気は伝わるかなと・・

吹田フォルクローレフェスタでも演った chacarera del violin

http://www.youtube.com/watch?v=Feb5TGkw8yE

会場から手拍子を頂いて賑やかに oruro 会場の気分転換?に良かったかも(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=TXz-uoHSYeg

**********************************************************************

        (メ モ)  いつも終わってからちゃんと録音したり
           動画を撮れば良かったと思うのですが・・
            そのうち撮ります。

                   (はま記)

|

« YouTubeに「バヨリン軍曹 ボリビア ウユニ塩湖にて」をアップ | トップページ | あれやこれやと今日この頃 »

コメント

ありがとうございまーす
涙流しながらノリノリで見ました
手拍子しすぎて手が痛いです(^^;

右端の女性が動きすぎて
左端の男性がちょいちょい切れてました
頑張って納めてくれたイナロー君 ありがとう!!

あと一週間もすれば、、、、
櫂伝馬ですねー
楽しみでーす

投稿: 櫻子@手が痛い | 2010年7月10日 (土) 00時02分

櫂伝馬がんばりまーすっ!!

投稿: 右端の動きすぎ | 2010年7月10日 (土) 00時13分

★櫻子@手が痛い・・さま
素で勢いの演奏でしたが喜んでいただけたようでなにより。
今週末、鶴姫まつり またお世話になります。

★右端の動きすぎ さま
櫂伝馬、イメージトレーニングしないとあかん、忘れた

投稿: はま@左端の男性 | 2010年7月10日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeに「バヨリン軍曹 ボリビア ウユニ塩湖にて」をアップ | トップページ | あれやこれやと今日この頃 »