« 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 | トップページ | グルーポ福袋は 「音楽の祭日2010 inみんぱく」に出演しますよ(大阪) »

2010年6月13日 (日)

いよいよ 6月19日は MAYAしまなみコンサート

以前にもお知らせしましたが6月19日(土)、愛媛県今治市 伯方開発総合センターにて
MAYAしまなみコンサートが開催されます。

Maya

以前の記事はこちら
宿泊先の紹介があるインティさんのブログ記事はこちら

今日は、以前の記事で紹介しなかったコンサートの内容について追加します。

MAYA大三島小学校6年生との共演(合奏?)があるそうです。
  曲は「風とケーナのロマンス」「星笛」(予定)
  風とケーナのロマンスは小学校の音楽の教科書に掲載されているそうです。

 これは見もの(聴きもの?)です。
 だれの発案なのでしょう、実行委員長か?やりよるな(笑)

MAYAの演奏で安達満里子さんが踊ります。

*****************************************************************

           (メ モ)   いよいよ一週間後に迫ってきました。
             関西から行かれる方はおられるのでしょうか・・

             昨日、倉庫で機材の準備をしてきました。
             明日、車へ積み込みます。
             金曜日、現地入りし13時から会場の仕込みに入ります。
             徹夜明けなので無事に辿り着けるか・・(笑)
             忘れ物があったらこの時点で取りに帰ります(無理か、笑)

             当日、土曜日の午前中はリハーサル。午後2時30分開演です。
             うぅ、今から緊張してきました。

             実は翌20日(日)、グルーポ福袋は、吹田の国立民族学博物館
             20分ほど演奏するのです。
                           福袋のメンバーは、全員しまなみコンサートに行っているんで
             そのまま民博へ移動ということに・・ けっこうハード
 
             その民博の詳細は後ほど記事に書きます。
            
                      (はま記)

|

« 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 | トップページ | グルーポ福袋は 「音楽の祭日2010 inみんぱく」に出演しますよ(大阪) »

コメント

千里山のちいさな雑貨屋から応援してます~~♪
いってらっしゃい~!

投稿: yuming@cielo | 2010年6月13日 (日) 10時21分

★YUMING@CIELOさま
うん、ぼちぼち頑張ってくるわ。
お客さん、500人は来るらしい。凄いわ。
プレッシャーがじわじわと・・

投稿: はま@少々ブルー(笑) | 2010年6月13日 (日) 23時51分

せまってきましたね~
あんまし実感湧いてないです(^^;
ようやく昨日、来島者のおおよその行動予定?が判明しました。
お弁当と打ち上げ会場の予約しました(ほっ)

500人の来客ってどっから試算したんやろ?
希望的数値????
今晩から会場に入りきらないお客さんの応対に苦慮する
夢でも
見ることにします

あっ!ハマサン
例のものよろしく!ね

投稿: 櫻子@??? | 2010年6月14日 (月) 12時38分

★櫻子@??? さま
お疲れさまです。
先ほどプログラムを作って送りましたんで確認してくだされ。
あぁ例のやつね、頭が回らん。(苦笑)
今日も夜間なので今から寝ます・・

投稿: はま@もう息切れ | 2010年6月14日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 | トップページ | グルーポ福袋は 「音楽の祭日2010 inみんぱく」に出演しますよ(大阪) »