« おすすめライブ情報 岡田浩安&智詠 LIVE in 芦屋 | トップページ | おすすめコンサート情報 増永雅子アルパコンサート (大阪) »

2010年6月23日 (水)

グルーポ福袋スペシャルユニット「音楽の祭日2010 inみんぱく」終わりました

グルーポ福袋スペシャルユニット は、2010年6月20日(日)国立民族学博物館で開催された
「音楽の祭日2010 inみんぱく」に出演してきました。
(写真は全てインティさん提供)

↓この後ろ姿、誰か判りますか・・

01

この日、国立民族学博物館は、無料観覧日でした。会場の特別展示館1階には多くのお客さんが
おこしになっていました。

朝から民族音楽やら踊りが・・

02

03

朝、愛媛県大三島からの移動となったグルーポ福袋スペシャルユニットは、出演1時間ほど前に
会場入り。 控室で今回初めての全員での練習 じゃ今日も勢いで行きます・・(笑)

04

05

06

07

サンポーニャ奏者さんが、たまにはベースもと言われるので、本番前 ギターと換えっこしました。練習無し(笑)

08

写真で見ると おとなしい演奏に見えるけど・・

演奏終了後、私以外のメンバーは、国立民族学博物館は自分の庭だと言うインティ学芸員?の
案内で館内めぐり

09

会場を後にして、皆で食事の後、大阪空港へ札幌へ帰られるサンポーニャ奏者をお見送り。
何とも濃い週末でした。

昨年に続いての出演になりましたが、お客さんも喜んでくれたようで楽しい演奏ができました。
来年も出よ。

みんぱくのスタッフの皆さん、超丁寧な対応で戸惑ってしまいました。
ありがとうございました。

******************************************************************

             (メ モ)  いつものごとく久々の演奏になりました。
             今後の演奏予定は・・ありません
             「人見知りなもんで」(今、福袋内での流行語)
             恒例になりそうな焼肉大会は有るかも。
             とか言いながら、グルーポ福袋の活動構想は
             纏まったのでぼちぼちそれに向けての選曲です。

             大三島からメンバー送迎、写真撮影をお願いした
              インティさん、お世話になりました。

             久々に姿を現した?inaroh君 今回はズボン略奪されなくて
             何よりでした(笑)

             最初、バヨリン軍曹の生徒さんかと思ってしまった
             客席最前列で超盛り上がってくれたオバ・・お姉さま達、
             ありがとうございました。あなた達のパワーで景気を
                   回復させてください。
             また演奏終了後、一人ぶらぶらと歩いているところ
             「演奏、良かったです」と声を掛けてくださった
             お姉さま、あなたの為に演奏しました(笑)

                    (はま記)

|

« おすすめライブ情報 岡田浩安&智詠 LIVE in 芦屋 | トップページ | おすすめコンサート情報 増永雅子アルパコンサート (大阪) »

コメント

いーな いーな
楽しそう!!

投稿: 櫻子@島に置き去り | 2010年6月23日 (水) 21時36分

撮った私が言うのもなんですが、写真かっこいいですね~。
はまさんもちゃんと写ってるし。

投稿: インティ@元みんぱく友の会会員 | 2010年6月24日 (木) 16時33分

写真すっごいかっこいいです
後ろの階段が宝塚みたい


投稿: エリ@バヨリン軍曹 | 2010年6月24日 (木) 20時51分

★櫻子@島に置き去りさま
置き去りって・・
なんぼでも付いてくれば良かったのにぃ(笑)

★インティ@元みんぱく友の会会員さま
ほんま、いつもの事ながらお世話になりました。
私も写してもらってすんません(笑)
今回の写真に負けないよう今後精進します・・

★エリ@バヨリン軍曹さま
宝塚って・・
そのうち前を見て階段を降りる練習もせなあかんかなぁ

投稿: はま@地蔵 | 2010年6月24日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめライブ情報 岡田浩安&智詠 LIVE in 芦屋 | トップページ | おすすめコンサート情報 増永雅子アルパコンサート (大阪) »