« 雨の三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 »

2010年5月27日 (木)

三木山フォルクローレ音楽祭 「Soraと仲間と」の画像

ひとつ前の記事で三木山フォルクローレ音楽祭での「Soraと仲間と」の画像を
どなたか頂戴と書いたところ、いつも何かとお世話になっている夢ちゃん
送ってくださいました。早速載せます。

全体写真 ヘーゲルさんが何も持ってないからチャカレーラの時かな。

01

↑ う~ん、よく見ると7人で出演したはずやけど6人かぁ・・

へへ、私がいません(笑) ちゃんと私だけの写真も送っていただいてますが・・

サンファニート BLANCA PALOMA の「カン・まり」

03

****************************************************************

そうそう、三木山での「Soraと仲間と」の画像ですが グルーポ・ゆい の
ブログに屋外、屋内とも載せてもらっていました。ありがとうございます。

「グルーポ・ゆい」のブログから拝借 

05

|

« 雨の三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 »

コメント

最前列でかぶりついて聴いていたから
ちょっと離れて立つハマさんがどうしても写真におさまらなかったです。だからア-ティストのプロマイド風にハマさん1人を格好良く撮ってみたけれど、ちょいとピンボケになっちゃったcoldsweats01 演奏、とっても良かったです。
でも時間が遅くて大変でしたね。

投稿: 夢 | 2010年5月27日 (木) 09時24分

★夢ちゃん
メールに書いたとおり、的を得た構図でいいんです。
きっと かんちゃんのお母さんとまりちゃんは写真を見て
大笑いしていることかと思います(笑)
三木山のホールは、一番とか今回のように最後から二番とかの
記憶しかないなぁ(苦笑)

投稿: はま@曲探し中 | 2010年5月27日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 三木山フォルクローレ音楽祭の録音がエフエム三木で放送されています(いました)。 »